back

笑顔のPOWER


笑顔って「人と人を結ぶ」と思いませんか?

最近、私は思うのだが、人脈ってありがたい。

何か始める時、どんなに周りの人達に

助けられたか分からない。


社交的な性格の人が多いからなのか?

私の周りには、不思議と笑顔の人が多いのです。

そして幾分個性的で、自分の道を進む人が・・・!

ここへ遊びに来てくださる方は、きっと

私や私の友達に似ている人達なんでしょうね。

・・・と言うか、貴方はもう私のお友達ですけどね♪


口元が「へ」の字にならない人の周りって

笑顔が溢れていると思いませんか?

口元が笑っている人には、
「人」と「幸せ」が多い

思いませんか?


実社会もネットもそうだけど

笑顔は「人と人を繋ぐ交通整理」かもしれませんね。

人脈を作るのが上手い人って

笑顔が素敵なんです。


貴方も、きっとその一人なんでしょうね^^

back