back

大人のニキビに、さよなら


「女は鏡を見る度に、キレイになれる」とは

誰が言ったのだろうか?

鏡の向こうには、あごに出来た吹き出物と

治っても消えない、吹き出物の跡をチェックしている、

スッピンの自分が映っている。


本格的なエステに何十万もかけられない。

それなら、化粧品エステで良い。

あとは、皮膚科で十分なのだ!

そう思い通い続けた皮膚科は

待ち時間2時間。途中で外来になって時間つぶしをしている。

薬は慢性化され、なんだか薬を塗らない方が

吹き出物が目立たないのかも・・と思うそんなある日。


アーケードを歩いていたら、化粧品サンプルに出合う。

コンビニから誕生した
「DHC」!!叶姉妹になれるか!?

髪型だけ叶姉妹(お姉ちゃんの方)に似てる」とお客さんに言われ

浮かれていた私は、さっそく「DHC」のサンプルを使ってみた。

ああ、私はこれで叶姉妹になれる。もう「みかりん」ではなく

「叶美香」と呼んでもらおう!(誰も呼ばねーよ!)
そう思いサンプルを使った。


使って数日後、見る見る効果が出てきた。

一滴だけで良く伸びる
「オリーブ バージン オイル」

これを塗って一晩眠ると、初期の吹き出物が、消えていきました。

吹き出物の跡も、目立たなくなりました!!

お陰様で、下地のコンシーラーの量が減りました!!

薄化粧になりました(T▽T)


そして使用して10日後には、鏡を覗く自分が微笑んでいたのです♪

back