back

プリクラは、可愛く撮れる



プリチーな貴方には、盲点かもしれませんが

プリクラは可愛く撮れる!!

・・・そう思っているのは私だけでしょうか?

しかも!写真より表情豊か。って感じた事ありませんか?


最近はプリクラを前程、撮ったり交換しなくなったが

「遊び心」が、可愛い表情を造るのでしょうか?

写真を撮られる時って、決まって笑顔で y(^ー^)yピース!って

言う人が多いと思う。

(上目使いをして、口をしぼめて
「なんちゃって あやや」!!

しかも「桃色片思い」と書いてプリクラしてるのは

私だけではないはず!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ)

プリクラって面白い顔をしたり、ウケ狙いを平気で

挑戦出来ませんか?


プリクラと言うのは、機械の進歩もあると思うけど

「気軽な遊び」と言う感覚が、自然体な自分

その時の楽しい空気を映し出すのかな。


背景の色も、落書きも模様も入れられる。

私はいつでも「美白」で正面からガンガン

ライトを浴びて撮るのが好きo((=゜ェ^=))o''

そして吹き出物も隠れるのが、ありがたい!


そして、実物以上のプリティーな自分が

存在している!!
と思わずに

これが
本当の私♪と思っていると

人生、100倍楽しいと思う。

(実物の自分を認めたくないだけかも・・・)

私の場合、
小細工だらけなんですけどね・・・(笑い)

back