乙女カフェとナンジャタウン



娘・R(2才)を連れて池袋でオフ会なるものを執り行った。子連れなので11時半開催、16時お開きの健全オフ会である。

参加者はヨシミさんKFさんサトちゃん、ウマ。君、もにさんゆきやなちゃん。どうもありがとうございました。

最初に「乙女喫茶」なる、メイド喫茶とは一風違う色物喫茶に行った。ここはカッコいい男装をした女の子店員が乙女をもてなす喫茶であり、そのコンセプト故僕ら以外の客は全員女の子であった。

ウマ。君とはお約束のように男装のメイド(?)に絡み

「結婚してください!」

「ウマ。君結婚してるだろうが!僕と結婚してください!」

「子連れで何言ってんすか!」

とやりあっていた記憶がある。しかしこちらのメンバーの中のひとり、もにさんは「メイドリフレクソロジー」という手や足をマッサージしてくれる店のメイドさんである。池袋には色んな店があるものである。

ヨシミさんはRを速攻で写真に撮り、速攻でBLOGにアップするというネットストーカーならではの手際の速さを見せていた。

KFさんは僕と同じく音楽ゲームが大好きであり、音楽ゲームの聖地池袋(有名なゲーセンがある)に来ていて興奮していた。

それから場所をナンジャタウンに移し、皆で黙々と餃子を食べた。ここでサトちゃんが手作りのアンパンマンクッキーを皆に配ってくれて、Rは大好きなアンパンマンだというのに、容赦なくポリポリと平らげていた。

ナンジャタウンから参加のゆきやなちゃんは、色っぽいロリ服を着て来たため、オヤジのセクハラを受けていたが(主に僕)、その一方で

「大学が…単位が…」

とかなりシビアな話をしていた。僕は既にビールで頭が沸いており、よく分からなかった。

一方でRはというと、緊張していたので殆ど喋れなかったけれども、食うものはばくばく食うという食いしん坊であった。もう少しみんなといれば懐いていたと思う。

そんなわけで皆さんありがとうございました。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.

Trackbacks

< 氷川きよしと弘道お兄さんと美少女|TOP|ネットで告白はできない。 >