レイザーラモンHD。

もし自分のパソコンのハードディスクが
ハードゲイ風に喋ったら。


「どーもー!ハードディスクでーす」

「君、最近調子悪いよね。起動しない時あるし」

「バックアップして下さいよ〜。もう4年も使われているん
ですから。本家ハードゲイの芸風は1年持つかどうか分かり
 ませんけどね〜」

「わりとひどいこと言うね」

「バックアップは大切。バックから突いてアップ! アップ!
アップ!バッチコーイ!」

「電源切る」

「流した。フォ〜」

「でもR(2才の娘)の画像と動画はちゃんとDVDにコピーしたよ」

「オッケー!ギガ単位であるんですからね〜。ところでDVDって
 何の略か知ってますかあ? ダッチワイフ!バイブレーター!
 デラべっぴん!で、ディー・ヴィー・ディー!フォー!」

「電源切る」

「流した。フォ〜。エロティックな動画も沢山入れてるくせに。
 ハードコアディスクでーす!」

「それは嫁にコピーしないけどね。当たり前か」

「違法コピーはダメですよ〜。ちゃんと正規購入しましょう。
 エッチなビデオなだけに性器購入。オッケー!」

「やっぱ新しいハードディスクに買い換えようかな」

「セイセイセイ!ちょっと待って下さいよ〜。まだバックアップ
 してないデータもあるじゃないですか〜」

「そうなんだ。Rのバックアップは、とりあえずDVD1枚分だけ
 焼いて、嫁のパソコンにコピーさせるために貸したんだけど、
 それだけで膨大過ぎて呆れられたよ。撮り過ぎだって」

「親馬鹿ですね〜」

「嫁だってRの写真をネットにUPしてブログとかやってるのにさ。
 その嫁に言われるとは思わなかったよ」

「どっちもどっちの親馬鹿ですよ〜。あなたの奥さんは、まさに
 ドッチワイフ!フォー!」

「フォーフォー言ってるとフォーマットするぞ!」

「セイセイセイ!」

完。

(下らな過ぎて申し訳ありません)

.

Trackbacks

< レイザーラモンHD。|TOP|どっちの性別でショー。 >