艶姿水着娘。

日曜日は嫁と娘・R(1才)が通うスイミングスクールに
行き、Rと戯れていた。

嫁が妊娠したことをインストラクターに相談したところ、
これ以上続けることは出来ませんと言われてしまったので
泣く泣く今月いっぱいで退会することになった。レッスンは
平日しかやってないので僕が付き添うことは出来ないのである。

ただ、日曜日はレッスンはないが、会員が自由に泳げるよう
プールを開放してくれているので、会費がもったいないので
僕が付いて行ったのである。

何と言っても楽しみなのはRの水着姿が見れること。
親馬鹿ゆえ、どんなグラビヤアイドルのはみ乳水着写真
よりも、Rのその艶姿にシビれる憧れるゥ。

嫁がRを着替えさせてくれたので、僕もとっとと更衣室に入って
水着に着替えてプールサイドに降り立つと…。

photo

「R、可愛いね可愛いね可愛いね」

それこそコスプレ娘に齧り付くオタクカメラ小僧の如くデジカメで
撮りまくっていたのだが

「早くRをプールに入れてあげてよ!11時までなのよ!
 時間ないのよ!」

趣のない嫁が僕をせかすので、デジカメを嫁に預け

「たくさん撮れよ!」

と命じてRの手を引いてプールに入ったのであった。
僕の肩に手を掴まらせてバタ足の練習…。Rは怖がることなく
楽しそうにしている。せっかくここまで馴染んで来たのに
退会してしまうのはやはり口惜しいと感じるのであった。

しかし水着姿のRには色気すら感じる。素っ裸でも何も
感じないのに(感じたらそれはそれで危ない)これは僕が
コスプレフェチだからだろうか。

この瑞々しい娘もいずれどこぞの馬の骨の手に渡ってしまう
のか、と考えるとやはり口惜しいと感じるのであった。

Rを時間ギリギリまで遊ばせてプールから上がって、
嫁からデジカメを奪い取って早速画像チェック。

人魚姫のようなRに混じって、ずぶ濡れの船幽霊のような
オヤジが映っていた。僕だった。すぐ消した。

「あなた、来週もプールお願いね!」

嫁はまたもや僕にRのプール付き添いをさせることを命じた。
Rが伸び伸びと楽しんでいる姿を見て、今日でおしまいに
するのは嫁も不憫に思ったのだろう。

僕も否も応もない。Rの水着姿が見れるのなら例え火の中
水の中。だから水の中だってば。

どこへだってすっ飛んでいく所存である。

飛んでイスタンプール。
.

Trackbacks

< 遠山の嫁さん。|TOP|愛するあなたへ 贈る言葉。 >