トイレの我が子さん。

大自然が呼んでいたので、トイレに籠もって
スーパーサイヤ人と化していたら、トイレの
扉が「ぎいいい…」と開くではないか。

ちょっと待て!そんなのありえない!
出るものも引っ込んで固まったままの僕。
やがて扉の隙間が徐々に開き、姿を現したのは…

「あちゃぷー」

娘・R(1才)だった。何ということだ。
嫁にさえ覗かれた事ないのに。これは恥ずかしい。
たとえ我が娘だろうが1才児であろうが一緒にお風呂に
入ってようが、トイレで産む瞬間だけは見られたくない。

「Rちゃんのエッチ!」

とりあえずRをくるりとUターンさせ、背中をトトトと
押してRを遠ざけて再びトイレの扉を閉め、腰を掛けた。

ここで僕は思い付いた。かねてからRには80年代の
アイドルのようなキャッチフレーズを付けたいと、
親馬鹿な故に考えていた。、

かつてのアイドル、中森明菜のデビュー当時の
キャッチフレーズは

「ちょっとエッチなミルキーっ子」

であったという(ミルキーっ何だ…)それを踏まえて
我が娘のキャッチフレーズ。

「ちょっとエッチなノゾキーっ子」

…Rが聞いたらグレて少女Aになりそうな予感。
.

Trackbacks

< ネット・ミリオネリア。|TOP|あなたの命を損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう。 >