赤子泣いてもWEB日記。

ある調べ物のために、やむなくえっちでグロい
ストリーミング動画を見ていたら(音なし)、
娘・R(1才)の夜泣きが始まった。

僕が抱いてあやしても全く泣き止んでくれない。
というのもRは嫁の乳が欲しくて夜泣きすることが
ほとんどで、乳に吸い付くと同時に泣き止むのである。

かといって放置するわけにもいかず、それに

「どうせ嫁が抱かないとダメだから」

などと諦め切ってネットを続けていようものなら
嫁のWEB日記に

「旦那はネットばかりでRが泣いても見向きもしない」

という恐ろしいことを書かれるので、とりあえずは
ある調べ物のために、やむなく見ていたえっちでグロい
ストリーミング動画を消して、

「Rちゃーん、よしよし」

たとえ余計に泣くことになろうとも僕はRを抱くのである。
しかし予想していたとおり、Rは泣くのを止めない。
一方で嫁はパソコンとにらめっこしている。

「ちょっと待ってね!待ってね!」

どうやらネットをしていて手が離せない様子。
何かは知らないが山場を迎えているようだった。

さては人妻ライブチャット実演中?
いや、WEBカメラないし…。
どうやら日記の更新中のようであった。

とにかく何らかのネットの呪縛を受けている僕と嫁。
パチンコに夢中になって子供を死なせる親のような
恐ろしさがあるのではないかと思った。

流石に放置ってことはないが…。つい熱中してしまうところは
同じようなところがあるのではないか…。

はじめエログロ 中バッファ 赤子泣いてもプロトコル。
.

Trackbacks

< 酒の上の不埒な悪行三昧。|TOP|食べる前に飲む!(苦汁を) >