酒の上の不埒な悪行三昧。

現在、家にエビスビールが大量にあるので
とっとと飲みつくしてしまおうとして
飲んだくれている毎日である。

「おお、我がいとしき嫁と娘よ」

ほどよく酔っ払ったので嫁と娘・R(1才)が眠る
枕元に顔を寄せ、良い酒の肴になるであろうと
ふたりの寝顔をじいと見ていたところ

「…あなた、酒臭い」

嫁がこちらを睨みあげた。しかし僕は酔っ払いであったので
可愛くおどけ続けることに徹底した。

「ふふふ、僕は酒臭い。Rは乳臭い〜」

「あなた、うるさい!Rが起きるでしょ!」

「えへへ、嫁は婆臭い〜」

「ムカァッ」

どうやら本気で嫁を怒らせてしまったようだ。
酔いも吹っ飛ぶほど恐れをなした僕は

「ごめん臭い…」

おとなしく寝床に入って眠りに付くのであった。

「あなた、うるさい…」

ごめん。本当はお前をイカ臭くしたかったんだ。
.

Trackbacks

< 実家に帰らせていただきます。何度でも。|TOP|赤子泣いてもWEB日記。 >