親子でブー!ログ。

WEBアルバムと称して自分の子供の写真を載せまくっている
サイトが多々見受けられるが、読売新聞におけるコボちゃん並みに
つまらなくてどうでもいいものを何故わざわざ作り、公開
するのだろうか。一体誰がそんなもん見るのだろうか。

独身の頃、そして子供がいなかった頃の僕はそう思っていた。
しかし我がラブリーな娘・R(1才)が産まれてから考えは変わった。

俺が見るんだよ!

というわけで作ってしまった。

これ。

WEBアルバムではなくて、アリモノのBLOGで済ませてしまったが
気合を入れてロゴまで作ってしまった。親になるのって怖い。
Rも僕がキーボードを打っているのを見ると

「あだー。あだー」

アテクシにもやらせなさいよ、とばかりにせがむので
パソコンの前に座らせるとキーボードをガンガン叩く。
そのデタラメな文をRの「日記」としてUPしているのだが…
これでいいのだろうか。

このままでは血は争えず、親同様ネットオタクになってしまう。
そして目が悪くなってしまう。

ネットばっかりやって外に出ないため、青っちろいひ弱な
近眼娘になってしまうのではないか。

我が娘のロリ巨乳化を目標とする父親としては
このまま続けてよいものかどうか悩むところである。

オタクなメガネっ娘になってしまってはオタクにしかモテないし
就職先もメガネ喫茶委員長ぐらいしかない。
娘が不憫である。

とかなんとかやってる内に、早速Rブログ存続の危機が!

キーボードよりマウスを舐めることを気に入ってしまい、
ちっともタイピングしなくなってしまったのである。

僕は僕で、Rがいつの間にかローマ字変換から
かな変換に設定を変えてしまったので、それを戻す
ショートカット操作が分からなくて悩むのであった。
.

Trackbacks

< エロファンタマン。|TOP|辞サイトの句を考えておくこと。 >