性教育的指導。

なんとなく嫁を襲いたい気分だったが
嫁はテレビの前に座っていた。
オリンピックの柔道を見ているようだ。

ここは僕も柔よく剛を制す、の精神で嫁を
襲わなければならないと思った。

性欲嫁を制す〜なんつってぐへへ。

とりあえず会話なぞして様子を窺うことにしよう。

「日本の選手はどうよ」

「さっき一本背負いで勝ってたよ。すごかったよ」

ふーん。そうか。強いんだな。それでは僕も…と、

「じゃあ僕の一本も背負ってくれよ」

自分の『一本』を嫁の背中に押し付けて
速やかに寝技に持ち込もうとした。さあ、僕の
金メダルはもうすぐだ。しかし嫁は

「やだ、やめてよ。そんなもんくっつけないで」

冷たく背を向けたまま拒否されてしまった。
こういうノリは好きじゃなかったようだ。

柔よく剛を制す作戦は失敗に終わった。
体よく嫁を制す方法をなんとか編み出したいものだと思った。

やると思うな、思えば負けよ。
.

Trackbacks

< ヘイユー!声優!|TOP|育児なし。 >