盆盆バカ盆盆ダンス。

町内の盆踊りがあった。
嫁が行ってみよう!と張り切っており、娘・R(11ヶ月)にも
甚平を着せてしまったりして気合が入っていた。更に

「授乳したばっかりだからお腹が空いているのよ!」

と、猛烈な空腹を訴えたので一旦盆踊り会場から離れ、
ラーメン屋でガツガツ食ったにもかかわらず、屋台で
食い物を物色する有様。

「フランクフルトが食べたい!」

と言うので買ってきたら嫁は嫁でバナナチョコも買っており、

「なんかその…卑猥なものを連想させる形状ばかりだね。
 僕の似たようなものも食べてくれるかい」

いささかみだらな気持ちになってきたが嫁は

「いらない。これだけでおなかいっぱい」

予想通りつなれい返事だった。ま、いいけどさ。

娘・Rはこの通り初の甚平デビュー。

photo

ババンババンバンバン♪といった感じである。

ババンババンバンバン♪風呂入れよ!
ババンババンバンバン♪宿題やれよ!

ババンババンバンバン♪子供寝てからにしろよ!

ということがしたいのに…したいのにッ!
.

Trackbacks

< 忘れ難き恋敵。|TOP|プールサイドに夏が来りゃ♪ワンサカワンサカギャースカギャースカ。 >