土用のウヒョの日。

昨日の晩ご飯はうなぎだった。
 
「土用の丑の日だからね」

と嫁が言う。そういえばそうだった。うなぎといえば精力増強。
僕は体力はないけれども精力は何故か無駄にあり、うなぎを
食べることによって更に凄くなってしまう恐れがある。

怒張の丑の日!

逆に嫁は娘・R(11ヶ月)を産んでからというもの、そういった
ウフーンな気分は全くなくなり、育児の疲れからか早く寝てしまう
ことが多い。なので夜のすれ違いも多い。

そのへんの僕の下事情は嫁も分かってるだろうから、そこで敢えて
うなぎを出してきたということは、これは

「今夜は獣のように襲ってよくてよ」

という嫁のOKサインであると解釈しても…無理はないな!
ウヒョヒョヒョ。

誇張の丑の日!

しかしうなぎを食べた後、すぐさま嫁を襲うのも無粋な気が
したので、わざとネットをやったり漫画を読んだりして
セルフじらしプレイに悶えていたら、

嫁、いつの間にかガーガー寝てるし。

あほなことをしてチャンスを逃してしまった。
軽く突っついてみたが既に深い眠りについていた。嫁は返事の
変わりに大きく寝返りを打ち、足をボーンと僕の寝るスペース
にまで投げ出す有様。

今宵も無視の日!

うなぎを食べた後はうなぎの寝床というわけね…狭いよう。

うーなーぎーおーいし、こーのーやーろー。
.

Trackbacks

< 肉食嬢。|TOP|ノーパンツ、ノーライフ。 >