マドンナを ひと目見たいね まあどんな人。

娘・R(9ヶ月)の寝相がものすごく悪い。

うちの寝室はRの布団と、嫁・僕の布団が並べられているのだが
Rはゴロゴロと寝返りを繰り返し、いつの間にか僕らの布団まで
流れ着いていたりする。

「わ、私が寝られない…」

布団を占拠された嫁が困り果てていた。
Rを移動させるにしても慎重にやらないとRが起きてしまう。
眠りを妨げられたRはバクチクのように怒り、泣き叫ぶ。

「じゃあ、そーっとやってみる…」

嫁が静かに静かにRを抱いて持ち上げたが…

「ぎゃわーーーーん!」

しまった。気付かれてしまった。
「Rこっそり移動作戦」は失敗に終わった。
こうなると再び眠るまで大変なのである。
布団に寝かせても泣きながらゴロゴロ寝返りを打つ。

今夜の我が娘。ライク・ア・ローリングストーン。

数十分間、あの手この手でなだめすかして、
ようやくRは夢の世界に。

じゃ、子供は寝たし…と、僕は見計らって
嫁のボデーの猥褻な部分に手を伸ばした。

「いやん。だめん」

…むかつく口調で拒否されてしまった。

今夜の我が嫁。ライク・ア・ヴァージン。

今更カマトトぶられても困る。
.

Trackbacks

< とんだ茶碗劇。|TOP|娘の日記デビュー。 >