オフ会追記。(「ぽかぽかの絵日記」「POK30」「絵日記でもかいてみようかNEW」)

「ぽかぽかの絵日記」のぴょんさん。
「POK30」のPOKさん。
「絵日記でもかいてみようかNEW」のゆみぞうさん。

とのオフ会(追記)

オフ会の後に思ったことなどをつらつらと。

みなさんサイトも魅力的だし実際素敵な方々だったと
女の中にオヤジがひとり、という至福のシチュエイションを
過ごさせてもらった僕はそう思った次第である。

ゆみぞうさんはとても綺麗なお人だったし
POKさんと横浜で歩いていた時には
フェリスの女子大生と言っても通じる、とか思ったし
ぴょんさんに至っては可愛さの余り、ぴょんさんが
酔いが回っていた時に、

「仙台まで帰れる〜?何ならウチ泊まる〜?
 どうせ嫁も娘も実家帰ってるしげへへ」

つい口説いてしまったほどだ。(深くお詫び申し上げます)

しかもみなさん奥さんなんだよなあ…。
ウチの嫁とは大違い、などと寂しくなった。
ただ、暑かった昼間にPOKさんが

「Gジャン脱いでノースリーブになりたいんですけど
 そうすると肩のサロンパスでかぶれた跡が…」

と言っていたのを思い出して少しほっとしたのだけれど、
とにかくお三方と比べるとウチの嫁は
生活疲れというか生活臭さがムヲンと漂い
華やかさが無い専業主婦。

まあ、実際こんなことを嫁に言ったら

「あんたがそれだけ苦労かけてるってことでしょー!
 主婦をなめんなー!」

ヤブ蛇になり修羅場突入必至なのでこの辺で留めておく。

修羅主婦婦。
.

Trackbacks

< 東横オフ3(「ぽかぽかの絵日記」「POK30」「絵日記でもかいてみようかNEW」)|TOP|素人投稿写真。 >