こっち「におい」でよ/世界のCHINCOとMANKO



chinko
「CHINCOデザイン」http://www.chincodesign.co.uk/

どんなデザインやねーん。

manko
「MANKOデリバリー」http://www.mankods.com/

宅配してくれるんかーい。


というわけで今日は尾篭な日記である。

娘・R(2才)と戯れていたら、急に大いなる便(以下ビッグベン)の臭いが漂ってきた。

「んー。なんか臭いがする。Rかしらん?」

まだおむつっ子のRのお尻に鼻を近付けてみたが、そのようなスメルはなく。そもそもRがビッグベンをする時には前触れがある。大体何かに捕まってプルプルと小刻みに震えている時がそうである。この時のRの表情は、剣が峰に立たされた朝青龍の如く「まさにここが踏ん張りどころ」という非常に緊迫した顔をしているので見ていて面白い。しかしこの時はそのようなことはなかった。

「おかしいなあ。タクかしらん?」

息子・タク(4ヶ月)の方をチラリと見たが、まだ母乳オンリーのビッグベンの臭いは、固形物を食べている我々とは違うのだ。タクではない。

「すると…誰かしらん?」

と首を捻っていると、嫁が僕らの脇を颯爽と通り抜け、

「私かしらん?」

悩ましげにお尻をプリっとひと振りしたのである。

「ど…どこの世の中に糞を平気で垂れ流してる嫁がいるんだ!」

そんな嫁がいたら実家に送り返す。熨斗紙付けて返品する。あとトイレットペーパーもおまけにつける。

とは言うものの、嫁の悩ましげな腰付きにただならぬ発情をしてしまった僕は、その夜一般的な夜の19番ホールのみならず、ビッグベンが出てくるところまで攻めてしまった。嫁曰く、

「翌日ずっと痛かった」

とのことで。ついムラッとしてやってしまった。今は反省している。僕が攻めたことにより大きな穴(以下ダイアナ)となってしまい、それこそ垂れ流しになってしまわないかと…。

嫁を犯せば穴ふたつ。



■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.

Trackbacks

< ひな祭りレディーゴー!|TOP|中出し >