いい日乳断ち。

「今日、R(1才の娘)の乳断ちをしました…」

嫁が悲しそうに言った。嫁の腹の中に第2子がいることを考え、
とうとう決断したようだ。R、1才7ヶ月。遅い方かもしれないが。

「お風呂で言い聞かせたのよ。今日でもうおっぱい終わり
だからねって。おっぱいありがとーばいばいーって」

「…意味分かったのかな」

「フニャフニャ言いながら胸に向かってペコペコおじぎしてたよ」

ああ、なんていじらしくも可愛い。しかし、いつも風呂から上がって
乳を飲みながらトローンと眠りにつくのがRの常。その一日の締めくくりの
授乳がないとなると…

「寝る時グズらなかった?」

「グズったけどね…でも、これ。ホラ」

嫁は上着とブラジャアを剥ぎ取った。いきなり誘惑されたのかと
ドギマギし、いやんまいっちんぐと目を手で隠そうとしたのだが

「キャアアアアア!」

嫁の乳に人面阻がっ。いや、乳首を鼻に見立てて、その周りに目と
口がマジックで書かれているではないか。
まるでアンパンマンがふたつ、嫁の胸に現れたような。

「これ…君が描いたの」

「うん。これを見たらRは怖がっておっぱい飲もうとしなかったよ」

田んぼの鳥除けみたいな効果があるらしい。僕もギョッとした程だもの。
それにしても嫁のこの姿、辛かろう。おいたわしや…。

しかしこれでさすがの僕も、嫁のこの姿を見ればみだりに欲情する
こともなくなり、発情抑制効果も期待出来て一石二鳥である。
僕もお腹の子のために乳断ちである。

Rが産まれるはるか昔の、夢中で乳にむしゃぶりついていた
青春時代のあの頃をふと思い出した。その乳に顔が描かれた姿を
見る時が来ようとは当時は思いもよらなかった。
思えば遠くに来たもんだ。

愛と青春の乳断ち。
.

Trackbacks

< 苦しくったってー悲しくったってー♪ネットの中では平気なのー♪|TOP|サタデーホスピタルフィーバー。 >