デバカメデジカメ700万画素。

デジカメが崩壊寸前なので新しいのが
欲しいと思った。

電気グルーヴの歌の詞に

「目指せデジタルエルサレム、デジタルシティの秋葉原」

とあるように、デジタルなモノを求める時は秋葉原である。
そんなわけで嫁と娘・R(1才)を連れて秋葉原へ行くことになった。

「Rを遊ばせるキッズコーナーみたいなところはないかなあ」

と嫁が言う。秋葉原に来る客層を考えると、そんなものは
ないように思えた。子連れよりオタクが異常に多い街である。
彼らは往々にして小さな女の子が大好き。

初潮が始まってないような女の子でもガンガン陵辱される
エロゲームがドカドカ売られているこの街である。キッズ
コーナーなんぞを作っても犯罪の温床にしかならないので
はないだろうか。

デジタルエルサレムはデジタルエロサレムでもある。

僕の予想通りネットで調べても見つからず、秋葉原行きは
暗礁に乗り掛かったが、嫁の「ま、いいか」の一言で
とりあえず出掛けることとした。

エロイムエッサイム
デジタルエルサレム。
我はデジカメを求め訴えけり。

安い店と買いたい機種を来る前に目星は付けていたが、
実際店頭に並ぶものを見てしまうと大きく気が変わり、
結局予定より高性能なモノを買ってしまった。これも娘の姿を
1バイトでも多く鮮明に記録しておきたい親心。

買うものは買ったので昼飯でも食うかということになったが、
嫁の希望は「寿司屋」、僕は「メイド喫茶」と互いに主張し、
これまた難航したが、結局回転寿司の店を見つけ、そこで
食べることとした。

安いだけあって、ネタはしょぼかったが、Rが異様に食べる食べる。
タマゴのみであるが。そしていつもは食が細い嫁も、見違えるほど
貪り食っておった。それほど飢えていたのか。

デジタルエルサレムは
ネギトロエルサレムになってしまったとさ。
.

Trackbacks

< 舐める娘。舐める父。|TOP|レッツゴー猫3匹。 >