中年よ、幼女を抱け。

朝から若い女を抱いてハッスルしてしまい、
お盛んな僕である。

若い女というのは、もちろん娘・R(1才)のことだが。
何しろ僕から離さないのである。

起きてから会社に行くまでの朝、Rがふにゃんふにゃんと
寄ってくるので抱いて戯れるのだけれども、ここ最近
離すとすぐ泣くようになってしまった。こっちを見上げて

「もっと抱っこして〜」

とばかりに泣くR。僕は上目遣いで泣く女に非常に弱いし、
そして僕に泣きながら「抱いて」と迫ってくる女なぞ
世の中広しと言えどもRただひとりである。

最早嫁などは全然抱いてとか言ってこないし、
こっちが抱いても

「くさい!」

と一蹴されるだけだし、おまけに現在は結婚始まって以来の
ノンエロス記録更新中なので、僕はRを抱っこするしかない。

Rは、僕がパソコンに向かっている時も抱っこを要求する。
日記を書いている後ろで

「うきゃー。あきゃー」

ジタバタ暴れて収拾がつかなくなるので、抱いてキーボードに
向かわせてみると、嬉しそうにパタパタとキイを叩く。
そうか。親の背を見て子は育つ。どうやらRもネットデビューでも
したいのだろうか。オタクの子はオタクだ。蛇の道は蛇。
逃れられない運命なのかもしれない。

よし、こないだ取得したブログのアカウントがひとつあるので
それをR用にしよう。そんなわけでRのブログデビューが決まったので、
どっかで見かけたら4649。

近頃は「エログ」と呼ばれる、身もフタもないみだらな内容の
ブログが隆盛を極めていると聞く。

一方で小さい子供のブログもたくさん出てきており、ネット上
最年少ブロガー何才だか知らないが、Rもその路線でいくのじゃー。
赤ちゃんのブログ、言わばベイビーブログ。

略して「ベログ」

エログよりいやらしそうである。
.

Trackbacks

< 愛娘は電気ネズミの夢を見るか。|TOP|The Night Is Still Young.-夜はこれから&もはやこれまで- >