○○のためなら女房も泣かす。

朝…間違えて1時間早く目覚まし時計をかけてしまった。
アラームの音で娘・R(8ヶ月)も起きてしまった。
Rは大変目覚めが良く、既に部屋の中をジタバタと
ハイハイを始めている。
隣で寝ていた嫁もモソモソと起き出した。

そして、僕は…唐突だが朝っぱらから猛烈に生殖能力が
高まってしまった。

もうどうにも止まらず嫁を押し倒し、「朝契り」を
試みたが

「やめてよー!Rが起きてるし!」

当然、嫁はRに見られているところでの契りを拒んだ。
僕もいつもだったらそこで止めるのだけれども、
今朝は違っていた。なんかダム決壊寸前って感じで。

嫁を押さえつけ強行突破してしまった。

すると…嫁は本気で泣いてしまった。

「ごめん。ごめんよ」

ここまで嫌だとは思わなかった。

何も分からないRはキャアキャア笑っている。

寝た子を起こすわ、寝た嫁は泣かすわ、
僕は世界で最低の夫であるよなあと落ち込んだ。
もう性欲、邪魔なんだけど。いらないから誰かにあげたい。

「悪かったよ。本当にごめんよ」

いくら謝っても嫁はさめざめと泣いているのみ。

相変わらず元気なRは動き回ってるうちに
引き戸の角に頭をゴンとぶつけていた。

僕も豆腐の角に亀頭をぶつけて死んでしまいたい。
.

Trackbacks

< 日本寝かし話。|TOP|好色一代夫。 >