むちむちプリンタ。

プリンタを買った。

これまであまり必要性が感じられなかったので
ウチにはなかったのだが、娘・R(8ヶ月)が産まれてから
デジカメで撮りまくるようになり、その都度写真屋に持っていく
手間と現像代が高いのが嫌で購入する気になった。
大型電気店、ディックカメラ池袋店(仮名)に赴き

「とにかく印刷が速くて綺麗な奴。値段はいくらでもよい」

と、店員にお大尽なリクエストをして即購入。
やたらと馬鹿でかいので、これまたお大尽に
タクシーに乗って家まで帰った。そして早速印刷。

「わあ。とうとう買ったの」

嫁も目を見張る中、Rの写真がぶいーんと出てきた。

photo

うへへへ、我が娘〜。画像を何枚か出してみた。
そしておそらくどんなエロ画像を見るよりも
鼻の下が伸びまくったツラで仕上がり具合を見てみた。

「ま、家庭用のプリンタならこんなもんか」

偉そうな感想を述べつつ僕はひとまず満足したのだが

「デジカメよ!新しい500万画素のデジカメも買うのよ!」

嫁は更にハイグレードな仕上がりを求めているらしく
一歩進んだ提案を始めてしまった。
娘の写真を現像するのは金がかかるんだなあ…。

さて問題はそれから起こった。

この後、一旦パソコンの電源を落としたのである。
そしてもう一度起動してみると…
た、立ち上がらない!

プリントアウトじゃなくてブラックアウトしちゃったヨー!

「お前のパソコン貸せ〜!」

嫁のノートパソコンを乗っ取りネットに繋いで
お助けサイトみたいなところで回復方法を参照して
結局何とか回復はできたが…。

絶対プリンタをインストールしたせいだ!
印刷しようとして買ったのにパソコンをクラッシュされては
本末転倒である。

それとも最近のプリンタはアレか。
データの印刷どころか抹殺もやってくれちゃうのか。
今のところ恐くてパソコンの電源を落とせないでいる。

プ、リンタ困っちゃう。
.

Trackbacks

< 危険な情事と幼児。|TOP|髪を切った娘に、違う人みたいと〜。 >