大会・イベント記録

いままでワイン川のほとりでおこなわれた大会の結果がのっています。

第一回ケロモン大会 ワイン川のほとり完成と同時に開かれた大会(2002.10/6〜)です。
いろんな人が描いてくれて、大成功をおさめました。
第一回ということですべての作品をケロモン図鑑にのせました。
   
第一回ギャグ大会 言葉でギャグを考えてもらいました。かなりの人が参加しました。
   
第二回ケロモン大会 第1回がかなり好評で、みんながまたやりたいと言ってくれたので
冬休みぐらいから開催しました。
今回はさらに大好評で、MARIO、LUIJI、の二つのお絵かき掲示板を
使ってやりました!
お絵かき総数は65枚!
   
第一回五七五&五七五七七大会 その名のとおり五七五&五七五七七を書いてもらいました。
お題は「マリオキャラ&ワイン川のほとり」に関すること!
   
第一回ワディッチ ワイン川くだりゲームでステージ対抗で競いました!
総当たり戦です。
   
第一回さけび大会 掲示板で好きなように叫んでもらいました。
   
第三回ケロモン大会 2003 3/30〜4/30の間に行われました!
SUNとMOONの2つのお絵かき掲示板を用意してやりましたが、
それでもたりずに作品がどんどん流れてしまうほどの作品数!
お絵かき総数は150を超えていました!
第一回小説大会 みんなの要望に答えて開催しました!お題は「感動、なんかいい話」
   
第一回ケロモンリーグ 2003 7/20〜9/2日まで行われた第一回ケロモンリーグ!
ものすごい激戦があり、とても見ごたえがありました!
   
第ニ回五七五&五七五七七大会 03/11/1から約1ヶ月間の間で行われました。
なかなかいい作品が出ました!
   
第四回ケロモン大会 2003 10月〜12月あたりまで行われました!
「もみじ」と「いちょう」の2つのお絵かき掲示板をつかってやりました。
前回ほどの盛り上がりはみられなかった・・・
でもケロモン図鑑100匹コンプリート!
第ニ、三、四回ワディッチ ワディッチの第二、三、四回大会をまとめて載せてあります。
数々の死闘をごらんあれ。キノケロ図書館の「ワディッチ今昔」も必読
   
第五回ケロモン大会 2004年の7/16〜9/10かけて行われた大会。
「ヤシの木」と「ココナッツ」の2つのお絵かき掲示板をつかってやりました。
かなりおもしろいケロモンが多かったです!
   
第一回ワ川ゲームオリンピック2004 2004年10/27〜11/13におこなわれた。
さめがめ、メェ〜メール、ボマー魔女、ワディッチの4種目。
   
第一回文章おもしろ大会 2005年1/21〜2/10に行われた。
基本の文をみんなにおもしろくしてもらいました。
   
第一回4コマ漫画大会 2005年4/28〜5/21に行われた。
短い漫画を描いてもらいました。
   
第一回夏休みお絵かき大会 2005年7/23〜8/28に行われた。
絵が上手いで賞、夏っぽいで賞、おもしろいで賞の3部門で競いました。
   
第一、二、三回ワ川祭 203,04,05のワ川祭りのまとめ
   
第六回ケロモン大会 2005年11/6〜12/15に行われた。
調査隊激減!
   
第一回ふきだしにおもしろセリフ大会 2006年2/15〜3/15に行われた。
気軽に投稿できて盛況でした。
   
第一回Wii大会 2006年6/1〜6/25に行われた。
Wiiについて4つのお題で、おもしろ解答してもらいました。
   
第四回ワ川祭 お絵チャ花火3連発 2006年8/22、8/26、8/30にやったお絵かきチャット会
   
06秋のお絵チャ会 2006年10/21にやったお絵かきチャット会
   
07冬のお絵チャ会 1/20・21 2007年1/20・21に行われたお絵かきチャット会
   
第五回ワディッチ 2007年2/25〜3/3の1週間行われた。
新しくなったNEWワディッチでギルド戦!大盛況でした!
   
07春のお絵チャ会 3/31  2007年3/31に行われたお絵かきチャット会
   
第二回ふきだしにおもしろセリフ大会 2007年3/16〜4/7に行われた。
   
07春のお絵チャ会2 4/7.15  2007年4/7と4/15に行われたお絵かきチャット会。
ページの作成をドライガーさんに頼みました。
   
07梅雨のお絵チャ会 6/2 2007年6/2に行われたお絵かきチャット会。
同じくドライガーさんがページを作成。
   
第七回ケロモン大会 2007年5/19〜6/17に行われた。
前回よりさらに発見数が少なくなった〜
   
07夏のお絵チャ会 6/9,7/14 2007年6/9と7/14に行われたお絵かきチャット会。
いつも通りドライガーさんがページを作成。
   
第五回ワ川祭り 宝探し&ビンゴ 2007年8/26(日)に行われた夏のワ川祭り。
宝探しとビンゴ大会の結果が載っています。
   
07クリスマスお絵チャ会 2007年12/24・25に行われたお絵かきチャット会。
   
07クリスマス絵交換 2007年12/25に行われた絵交換。
事前にみんなの絵をメールでトイに送ってもらい、
クリスマス当日にトイがみんなにランダムで絵を送りました。
   
07 大晦日&元旦お絵チャ会 2007年12/31、2008年1/1に行われたお絵かきチャット会。
   
第一回こんな〜はイヤだ大会 2008年1/18から2/24に行われた。
お題にそって、あったらイヤなことを投稿してもらいました。
   
08春のお絵チャ会 3/6,16.27,30 2008年3/6,16,27,30に行われたお絵かきチャット会。
   
第一回なんか芸術的に見える絵大会 2008年6/1〜行われた。
   
ワ川六周年記念絵茶会 2008年10/5に行われたワ川6周年お絵かきチャット会。
さおっちがページ作成。
   
第一回キャラおもしろ絵大会 2008年12/8〜2009年3/1に行われた大会。

 

もどる