第5回ワ川祭り結果




07/8/26(日)に行われたワ川祭り
今回は宝探しとビンゴ大会をしました!

 

宝探し〜トレジャーチャンピオンへの道〜 結果発表

こちら で行われた宝探し!
宝探しは今回が3回目です。
トイもかなり力を入れて、楽しい、不思議、怖いの3つのステージを用意しました。
さらにトレジャーチャンピオンへの道という裏面というかゲームとしてのラストも用意しています。
今でも遊べるので暇な人は宝を見つけて遊んでください(ただし意味はない)
ちなみに宝は全部で29個あります。No.28までしかないですが、ミスでNo.8が2個あります。


↑こんな感じで盛り上がってました


 

優勝 ここ 1600P(宝12個)

 

同率2位 トマト 700P(宝7個)

 

同率2位 ドライガー 700P(宝4個)

3位 さお 400P (宝3個)
4位 たかみん 300P (宝2個)
5位 テリア 250P (宝1個)
5位 香集 250P (宝1個)
6位 てった 100P (宝2個)
7位 もへ 50P (宝1個)

 

ドナルドにみな恐怖した今大会!
優勝はダントツでここちゃんでした!!
とにかく見つけまくってた!まさにトレジャーチャンピオン!
2位のトマトっちも相当見つけていたが、ここちゃんのほうが一枚上手だった。
時間がなくて最後トレジャーチャンピオンの証は手に入れられなかったのがおしい
3位のドラは後半、みんなが手詰まりの中、高得点の宝を見つけて同率2位に食い込んだ!
他のみんなも夢中でがんばってたぞ〜!
1位のここちゃんは住民票に「第5回ワ川祭り-宝探し-トレジャーチャンピオン」
2位のトマトっちとドラは「第5回ワ川祭り-宝探し-2位」と書いてください
あとキタキタおやじの宝を見つけた人は「夏の思い出07」を住民票に書いてください

 

 

 

 

ビンゴ大会結果発表

宝探しの後、お絵かきチャットで行われたビンゴ大会!
あらかじめ3×3に01〜99の好きな数字を入れたカードをキノケロぱんに作ってもらっていました
ビンゴ大会はおそらく2回目かな?
3×3だからすぐにビンゴになるかと思っていたら、意外となりませんでした


↑こんな感じでやってました

 

 

 

優勝 ふみふみ (数字17個目でビンゴ)

 

 

2位 たかみん(数字26個目でビンゴ)

 

 

3位 さお(数字30個目でビンゴ)

 

4位 テリアGRS (数字34個目でビンゴ)  
5位 ここ (数字47個目でビンゴ)  
6位 香集 (数字50個目でビンゴ)  
7位 てった (数字54個も言ったのに
 開いたのは2個だけという不運ぶり)
 

 

 

途中で落ちる人とかがいて、かわりにその人の分まで見てあげてたりしてなんとかやってました
宝探しでふみふみ事件(え)があったので、みんなふみふみを応援していたら
ほんとにふみふみが優勝!!
続いて2位がさおっちかと思ってたら、たかみんがビンゴを見落としていて、たかみんが2位!
そしてテリアっちが4位でビンゴして、そのあとなかなかビンゴにならず
やっとこさここちゃんと香集っちがビンゴ!
てっちゃんは落ちたからテリアっちが見ていたのだが、なんと数字を54個も言ったのに
その時点で2個しかあいていなかったw

住民票に1位のふみふみは「第5回ワ川祭り-ビンゴ大会-優勝」
2位のたかみんは「第5回ワ川祭り-ビンゴ大会-2位」
3位のうるとらのさおは「第5回ワ川祭り-ビンゴ大会-3位」
と書いておいてください



 

*トイの総括*

今回の夏祭りはとにかく盛り上げたいなーって思ってました!
最近はチャットするだけとかになっていたからね
第1回ワ川祭りを見直して、宝探しとビンゴ大会をやることに!
ワ川祭りをやると掲示板に書いて、みんなの反応を見ていたら、
かなりの人が予想以上に祭りを楽しみにしてくれてると感じたから
こっちも期待に答えなきゃと思って宝探しも結構力を入れて作りました。
祭りの問題点は1日しかやらないから、都合が合わない人が出てくることだね。
だからと言って何日間かやっても熱が冷めちゃうからな〜、しょうがない。
まぁ今回はほとんどの人が参加できたようだからよかったよかった
来年はまじでこんなにできる気がしないけど、来年できたら盛り上がりましょう!





もどる