第4回ワ川祭

祭といってもただのお絵かきチャット会!

 

 

 

06/8/21 第1回

 

お題「風景」

俺がまた来てない時にみんなが描いた絵

 

 

 

 

お題「かき氷」

 

 

 

お題「海」

なかなかすごい絵になったね

かなり俺お気に入り

 

 

 

最終的にこれ

 

 

 

 

お題「町」

上のほうはニューヨークって感じだけど、下はキムっちが家を燃やし始めたあああ

 

 

 

 

キムっち暴走!もうなんか炎降ってきてます

 

 

 

 

お題「鼻毛」

これは見てるだけで気持ち悪くなるううう

てった > けぬきおいといた

どこだあああああ

 

 

 

お題「スイカを割ってる人」

この時はみんなもう落ちちゃって、俺、テッタGRS(てった、テリアGRS)の3人で描いた

 

 

 

 

 

 

06/8/26 第2回

お題「空」

 

 

 

 

 

お題「ウォーリーを探せ」

ウォーリー、しろひげ、巻き物を見つけてちょ

これは描くの大変だった〜

 

 

 

 

お題「夜の森」

なんか色々います

 

 

 

 

お題「夏の思い出」

上=俺のドラゴンボート(通称バナナボート)の思い出

中央あたり=テリアっちのW杯と工作の思い出

右下=さおっちの部活の思い出

左下=キースっちのNOOOOO!!!

 

 

 

 

 

06/8/31 第3回

俺が来る前にみんなが描いてた絵
お題は「川」かな!?

 

 

 

 

 

お題「花火」

みんな一斉に打ち上げまくりました

めっちゃくちゃ

 

 

 

お題「花火2発目」

今度はだいぶきれいになったね

 

 

 

 

お題「肝試し」

おばけ大集合!左上のカッパと目があったら死にますよ

それとワンタさんにちょっときつく尋ねすぎてもうたね。反省

 

 

 

 

お題「変な顔」

ブロッコリーみたいなの食われてます

 

 

 

お題「RPG」

スライム最強!!!

 

 

 

 

お題「迷路」

ゴールが・・・

 

 

 

最終的にこれです!

さあゴールにいけるか!!!って下のチャットにうああああ!

下のチャット見るなあアアア

 

 

 

お題「ゲームのキャラ」

うひょおおおおおおおお

 

 

 

お題「あの夕日に向かって走れ」

夏の締めくくりとして描いた絵です

右下に麦わらのトイっち、カニのテリア略してカニテリ、ロン毛ストレートのキャンすんがいます

バイバイ夏!

 

 

もどる