第一回4コマ漫画大会

4コマ漫画を描いてもらいました(4コマじゃなくてもOK)

 

最優秀賞 テリアGRSさん

きれいに3作品も描いてくれたので最優秀賞に選びました。


    

 

 

 

 

他の人の作品もいくつか載せておきます

 

月さんの作品です。コマ割とかがうまい〜!ちょっと明美ほしいかも

 

 

   

ペコの作品。こいつどんだけ耳いいんだよw

 

 

ハニワっちの作品。そりゃ本物は刺激あるわw

 

 

アサシンさんの作品。子鬼達がああああ!ほんとにこうなりそうで怖いっぴー

 

 

うえりっちの作品。ナルトかわいそ〜

 

 

ひんノ進さんの作品。ね、でかいでしょ じゃねええええ!!!!!

 

 

   

みゅうっちの作品2つ。左の三コマ目がいいね(え

 

 

てっちゃんの作品。自爆したあああ!

 

 

さおっちの作品。ベシッ

 

 

  

No.669さんの作品2つ。どっちも光線系だw

 

 

つとむっちの作品。がびょーん

 

 

たかみその作品。どうなってんだこの気球?

 

 

キムさんの作品。右上右下左上左下の順に読みます。カービィの登場シーンがいいね

 

 

トイさんの作品。あ、オレだ

 

 

 

*トイ総評*

けっこうみんなネタが思い浮かばなかったらしい
あとは1枚の絵に4コマってけっこうきついからねぇ。でも意外と小さいサイズに描いた人が多かった。
きれいに3枚も描いてくれたテリアさんを最優秀賞に選びました。
他の人の作品は、理解できるものを載せときましたw

 

もどる