第1回ケロモン大会結果

参加人数11人、総投稿枚数18枚!!
第一回なのにこんなに参加してくれてほんとにうれしかったです!!
めちゃめちゃなやんだすえ、その中から4人の人の作品に賞を与えました!

この4人を「ケロモントレーナー」と認定します!
下のケロモントレーナーライセンスカードを渡します!
参加賞は参加した人全員もらえます

 

   ポポピ〜さん

まず4枚書き上げる”心意気”に感動!さらにどの絵もアイディアがすごい!
とくに俺のお気に入りは「猫娘」! コメントに「道案内とかしてくれるんだぽ」と
書いてあるのを見て、だぽってなんだ?だぽって!と思いながらも
頭にビビッときました!!ビビッと。
キノケロの森にヒョコッとあらわれる猫娘の姿が頭の中にうかんできました!!
努力賞+アイディアでポポピ〜さんを最優秀賞に決めました!!

 

 

  ジョーさんの「マホーベイ」

つぼの中にいるケロモンというアイディアがすごい!!ふつう思いつきません!
さらに卓越した画力、データもくわしく書いてくれてどんな生き物なのかよくわかりました♪


 

天魔ZEROさんの「幸せの妖精」

キャラも絵もとても気に入りました!幻想的でとってもいい感じです!!
見ると幸せになる妖精というアイディアもいいし、顔も目をつぶっているのがいいです♪

 

トヤヤさんの「夜イタチ」

一目見てうわすごい!と思いました。レッドに輝く体がかっこいい!!
さらにコメントの「星降る夜には、必ず巣から顔を出して星たちを眺める習性がある。」
というのが最高!!

 

↓の参加賞やライセンスカード
もらった人は掲示板にかいてね♪
あと大会の感想とかカードの感想を
かいてくれるとめっちゃうれしいです!

 

参加賞です♪参加した人はもらってね!!
もらい方は画像の上で「右クリック」ー「名前を付けて保存」で
どっかに保存!ホームページ持ってる人は飾って自慢しよう(笑)
以外にかっこよくできたな〜。

 

 

 

ケロモントレーナーに認定された4人にこのライセンスカードを授与します。
シリアルナンバー、名前入り、
さらにカエル仙人の足跡ハンコまでおしてあります(笑)
自分の名前が入ったカードをもらって、大切に保管しといてください。
ホームページ持ってる人は飾って大いに自慢しよう!(笑×2)
なんか参加賞のほうがかっこいいかも・・・
まあどっちももらえるし、No,、名前入りだから気にしない気にしない。

 

もどる