第1回ふきだしにおもしろセリフ大会結果

5つのお題におもしろいセリフを入れる大会
気軽に参加できるのが良いのか、かなり盛況でした
みんなの投票によって選ばれた作品を紹介します!

表彰は、各お題とも投票数が多かった上位2作品を表彰します。
票数が同じだった場合は同時表彰。

 

 

お題その1

渋い表情で何か一言・・・

 

 

 

 

にゃ次郎さんの作品 7票獲得

はい・・・もうないんです・・・

 

 

 

テリアGRSさんの作品 7票獲得

あなたもかなり濃いですよ

 

 

 

 

 

 

お題その2

かっこよく何か指示を出しています

 

 

 

たかみんさんの作品 7票獲得

こええ

 

 

 

憂咲薇夢さんの作品 5票獲得

あんたいったい何してんだい

 

 

 

テリアGRSさんの作品 5票獲得

そんなの頭につけながら言われても・・・

 

 

 

 

 

 

お題その3

かわいいベイビーが何か言ってます

 

 

 

アサシンさんの作品 5票獲得

遠慮しときます・・・

 

 

 

 

カビスマさんの作品 5票獲得

僕、何かの妖精かい?

 

 

 

 

 

 

お題その4

何か言葉を交し合ってますね

 

 

 

ミレーユさんの作品 7票獲得

確かに

 

 

 

 

トルジュさんの作品 5票獲得

あんなこといいな♪できたらいいな♪
あんな髪 あんな髭 いっぱいあるーけど〜♪

 

 

 

 

お題その5

どこかのアニマルが叫んでおります・・・

 

 

 

憂咲薇夢さんの作品 6票獲得

そんな年にもなって何やってんだい・・・

 

 

 

テリアGRSさんの作品 6票獲得

マッチ売りのアニマル

 

 

 

シュウさんの作品 6票獲得

怒れ!スーパーアニマル人浜口!!

 

 

 

 

管理人賞


奈斗さんの作品

もうわけわからなくて笑った
なんでほふく前進のトレーニングしてんだよw
つか親びんって誰だよw

 

 

 

 

以上、管理人賞含めた13作品を表彰します。
受賞した人おめでとう!住民票に書いといてください
投票しないで票数を減らされて受賞を逃した人も何人かいましたね〜
けっこうおもしろい大会だったと思うので、またいつかやりたいね
それではさらばじゃ!!!

 

もどる