なんか芸術的に見える絵大会

 

なんか芸術に見える絵を描いてもらいました〜

 

*** 最芸術賞 ***

テリアGRSさん作

なんかといより明らかに芸術やんけえええ
宇宙!?バラ!?羽!?天使!?コレット!?(え
色々想像させてくれる絵です。

 

 

***芸術賞***

 

さおさん作

月?が森の池の水面に映っている
この絵を逆さまにしても同じ感じに見えるのだ

 

 

バニラさん作

かすれ具合や色使い
芸術家が描いた様な絵

 

 

 

***参加賞***

 

テリアGRSさん作

宇宙の神秘

 

 

 

ドライガーさん作

不思議な構成

 

 

薇夢さん作

ミジンコの不思議な世界

 

 

てったさん作

迷える感情

 

 

アサシンさん作

心踊るざわめき

 

 

ハニワさん作

光放つ湖

 

 

にゃ次郎さん作

顔だらけ

 

 

輝喜さん作

緑の不思議

 

 

555さん作

青の不思議

 

 

 

*トイの総評*

突然思いついていきなり開いたこの大会

決して上手くはないんだけど、なぜか惹かれる絵や、おもしろい絵、不思議な絵というのがあるので、

そういう絵をもっと見たくなって開きました。

ちょっとこの大会の主旨がみんなには伝わらなかったかなと思います。

正直むずかしい大会だったかなと思います。

狙って、なんか芸術的に見える絵を描くというのは難しいのかも。

でも不思議な絵やおもしろい絵が集まりましたので

参加してくれた方々どうもありがとう!

 

 

 

もどる