夏休みお絵かき大会結果

 

 

 

絵が上手いで賞

バニラさんのこの絵が6票で1位になりました。
水彩画で俺も大好きな絵です。
夏っぽいで賞部門でも受賞となりました。
おめでとう

次点 5票・・・奈斗、ナイト

 

 

夏っぽいで賞

     
さお作       奈斗作

 夏っぽいで賞はバニラさん、さおさん、奈斗さんの3人が3票で受賞しました。
どれも夏らしくてイイです!
おめでとう!

次点 2票・・・ナイト、琴音 響

 

 

 

おもしろいで賞

   
       


笑窪さんが6票で受賞となりました。
タモさんが棒でぶん殴られてる絵と意味不明だけど味のある絵です。
たしかタモさんの絵、まだ途中だったのに投稿しちゃったとか言ってたな。
おめでとう!

次点 3票・・・たかみん

 

 

 

管理人賞

13

14

ナイトさんしかいないでしょ!
上手いで賞と夏っぽいで賞では僅差で受賞逃したけど
一番がんばって描いたのはナイトさんだからね。
3枚も大作を描いてくれました。さすが努力の人ナイト!
おめでとう!

 

 

*トイ総評*

みんなけっこう参加してくれました。
最近では一番もりあがったと思います!
たぶん賞を3部門にわけたから参加しやすかったのかも。
絵が下手な人でもおもしろいで賞なら勝負できるしね。
前から一回普通の絵のうまさだけを競う大会やりたかったんですよ。
いわゆるお絵かき大会(そのまんま
だけどそれだと、絵に自信のない人は参加してくれないから盛り上がらないと思ってやらなかった。
でもこうやって部門を作ったらみんな参加してくれて成功しました。
みんなお疲れ様でした〜

受賞者で住民票に登録してる人は、賞歴のところに「夏休みお絵かき大会05〜部門受賞」と書いて下さい。
まだ見つけてない人は探してください。

 

もどる