第一回ケロモンリーグ


第一回ケロモンリーグ

ものすごい戦いが繰り広げられた第一回ケロモンリーグ!
参加者は15人!トーナメント方式で激突!
運と実力をかねそろえたカビスマが見事チャンピオンに輝いた!
ほんとうにおめでとう!!
そしてみんなも激しく熱い戦いをありがとう!感動しました!



チャンピオン カビスマ
四天王 ヴェノム、コン・フォーコ、魔法使いマリオ

優勝者カビスマコメント
おお!やった!!うおおおぉぉぉおおぉぉ!!
皆さんのケロモンも強かったですよ!
今後の大会に抜かされるかも・・・・(汗
特にヴェノムs。
痛恨の一撃が出たから助かったものの、あのままだったら負けてました・・・

 




優勝者ケロモン

モックン 無

BLACKCAT 無 フレイムポイズン  
Lv。4 HP 65 Lv。3 HP 60 Lv.1 HP 45
S 55 A 2 M 2 S 40 A 2 M 2 S 25 A 2 M 2
かぜおこし 10 E1 あくび 10 E1 ひのこ 10 E1
かまいたち 30 E3 たおれる 20 E2      
はかいこうせん
「次のターン自分が動けない」
90 E6            



∫殿堂入り∫

Best 6
M V P
モックン 無
Lv。4 HP 65
S 55 A 2 M 2
かぜおこし 10 E1
かまいたち 30 E3
はかいこうせん
「次のターン自分が動けない」
90 E6
ヘドロ王 無
Lv.6 HP 80
S 60 A 2 M 3
どろどろ 20 E1
マッドショット 40 E3
     
 アイスロック 
Lv.7 HP 95
S 40 A 1 M 2
ゆれる 10 E1
ころがる 20 E2
ゼリーショット 60 E6

韋駄天  
Lv.5 HP 75
S 50 A 2 M 2
かむ 10 E1
スパーク 30 E3
     
ミシガン 
Lv.7 HP 90
S 65 A 3 M 2
ふみつぶす 20 E1
かえんほうしゃ 40 E4
ドラゴンクロー 50 E4
ドランティー 
Lv.5 HP 70
S 55 A 3 M 3
みずでっぽう 10 E1
バブルこうせん 30 E2
     
カビスマ ヴェノム コン・フォーコ 魔法使いマリオ にゃ次郎 フォルテ