第一回五七五&五七五七七大会


まあまあ好評だった!
おもしろいのはいっぱいあったけどすばらしいのはなかったな〜・・。
まだまだレベルは上がりそうです!
今回は差がつけにくいので最優秀賞とかではなく3人の人に同レベル?の賞を与えました。
では賞を発表します!!

 

「管理人爆笑&マリオRPG知ってる人なら爆笑賞」
+努力賞



     作曲中 おたまじゃくしは 沈んでく・・・   カビスマ



カビスマさんおめでとう!!
上の絵はー・・・・(笑)
めちゃてきとうです。はい。メロディ・ベイでの作曲中です(笑)
これはほんとに笑えました!
うまいところを表現したなーって感じです!
それとダントツ何作品も作ったので努力賞もあわせて受賞!





「だれでも笑えるで賞」


    ピーチ姫 誘拐されても ぶっとばす  ネイル



ネイルさんおめでとう!!
上の絵はー・・・・(笑)
ぶっとばしてます。はい
だれでも笑えます!






「一本取られたで賞」


ワイン川 荒らしがきても 無視をする             

                だけどトイさん 荒らしに近い    トヤヤ     
・・・がびーん



えー、一本取られました!(笑)
トヤヤさんが
「えー、この句はチャットや掲示板などでトイさんがはじけてる時(笑)は荒らしに見えるよ。
というのを表しています」

と書いてありました(笑)
そうです、はじけます。特にチャット・・。
チャットぐらいはじけろ!!(なに!)
荒らしまではいかなくともはじけろ!!(笑)





歌人ライセンスカード

3人にはタイトル「歌人」をあたえます!
そしておきまりのライセンスカードです!
しぶっ!!(笑)
名前もひらがなにしました。
保存してもらってください!



受賞者には50コイン入ります!
それとハウスを持ってる参加者全員にコインが入ります!
自分が書いた作品数×1コイン!!
それとネイルさんはハウスを持てるようになったのでできるだけはやく
作ってください。おねがいします。




もどる