さけび大会結果発表

かなり悩みましたが3作品を選ばせてもらいました




なんかいいたくなるで賞

んちゃす!  by ぽな


うん、なんかいいたくなるんですよねー。んちゃす!あ、いっちゃった(死)
チャットでバンバン使おうぜ!







まじでさけびたいで賞

はなくそほじほじ授業チュウにすなぁぁぁぁぁぁーーー!!! by ドソキー

クリクリすなぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!
ばればれだあああああああああああああ!!(笑)(笑)(笑)
みごとに日ごろ心の中でさけんでいたことをさけんでくれました(笑)
大爆笑



ガビーン&悲しいで賞

前髪をギザギザにしてといったら、
超大幅にギザギザだったーーーー!!(実話)  
by 忍姫

心の中の叫び 「か・・完成しちゃったーーー!!ガビーン(笑&涙) たっ・・・・たしかにギザギザだが・・・・「幅」ひろぉぉぉーーー!!」

これもうけました!学校へ行こうの未成年の主張でもOK!
よくあるよねー自分が思ってたことと全然違うことになるってこと。




以上の3人にタイトル「叫び人」(なんじゃそりゃ)を与えます!!
おめでとう!


もどる