雑記

【10月23日】最終更新

リニューアルなので、この雑記も最終更新。

一年半ぐらい続けてきた日記のような雑記のようなもの。
見返してみると…赤面ものだな。

でも、人生においてもそんなもんかな。
昔の自分を思い出すと、バカなことしてたなと思うのがいくつもある。

だが、またそれも良い思い出。

この日記も、またその一部となりましたとさ。

【10月10日】更新停滞

日記にネタを使ってるせいで
ただでさえネタがないのにさらにネタがなくなってしまった。

そろそろリニューアルするか新コンテンツ作るか閉鎖しようと思います。

【10月3日】携帯について

すごい悩んでいる。

携帯の画面にある電池の表示が減っているときに
電源をきって再びつけると表示が増えていることがあるのは何故だろう。

Yahooで20分ぐらい検索したがわからず。

もやもやする。調べなきゃよかった。

【過去の日記】
2004年
[9月] [8月] [7月] [6月] [5月] [4月] [3月] [2月] [1月]
2003年
[12月] [11月] [10月] [9月] [8月] [7月] [6月] [5月] [4月] [3月]
Diary(A)
[その5] [その4] [その3] [その2] [その1]
日記リンク

back