過去日記

【5月28日】祭りの前の日
いよいよ明日だ。
俺はこの日のために今日まで生きてきたと言っても過言ではない。



…ダメじゃん。それは置いといて長かったようで短かった数ヶ月。
ついにMARZが明日発売となりました。
伴いMARZ攻略も追加。わざわざCOOLに。なんでだろ。

タイトル画像も新しく作ってみた。10分の急造だが…。
MARZデータサイト、とか書いときながらデザインはフォースのタイトル。
作った後に気づいたよ…。

しばらくはMARZ一色。少なくとも2DX9thまでは。
発売したらセガBBSで宣伝じゃ。目標1万hit。

【5月15日】微妙にリニュ
かなり放置気味だったが、そろそろMARZも発売するので更新再開。
がんばって攻略していこう。

スタイルシートは難しいな…。わけわからん。
HTMLはHP作成していくうちに覚えていったが(基本的なことだけだが)
こっちは本腰いれて勉強せな駄目かな。

時間があればやるか。今はとてもじゃないが
それに割ける時間はない。29日以降ならなおさら。

日記を分けるか迷ったが(日記を分けるのは好きじゃない)
MARZが出たら語ることも増えるだろうし、落ち着くまではこれで。
ROはあくまでも体験記。日記じゃない。

5/15更新予定がズルズルと一週間延びたにも関わらず一週間前と何も変わってない
ホント、暇で忙しい…

back