過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月/12月
2005年 1月/2月/3月/4月

7月26日

今、日付書いてるときに23日って書いたけど実際は26日だった・・・
早くも時間の感覚が無くなってます。現在深夜3:30です。
現在、高校選びを始める。友達とバンド組みたいという夢も持つ。
将来の夢は芸人かバンドかの二択になってます。

なんか突拍子もないこと書いてますね・・・(何
つーかなんか文が変?いや、まぁ深夜だし許してよ(オィ
ちょっとこれから自分の今思ってること書いてみますね
色々なグループとかに対する文句とかも言っているのでそういうのが嫌な人は見ない方がいいです

元々はBUMPの曲とかを聴いたりしてるうちにバンドやりたいって思ったんですよ
それに彼等は何か信念を持っていて曲にも音楽に対する気持ちとか伝わってくるんですね
他にも最近のアーティストだとスキマスイッチとかも見ていて楽しそう
そうやって楽しそうに歌ってる人たちを見ると自分もその道に進みたいと思うようになったんです
さっきも出てきた一緒に組む予定のNも始まりは同じような感じです(ちなみにNはダンサー志望

やっぱりそうやって何かの信念を持って歌ってる彼等は見ていて格好良いです
そんな姿を見て自分もその道に進み、色々な人の心に話しかけてみたいなと思いましたよw
でも、例えばオレンジレンジとか見てるとマジでむかつくんですよ
もう本当にただ売れるからとか、金が入るからとかの理由で歌ってるようにしか見えない
だいたいオレンジレンジなんて声質違う奴らが同じ音歌ってるだけじゃんか
大体、日本人も日本人で流行ってるからって理由で音楽聴いたりする人とかいるんですね
最近のランキング番組とか見てもどうせ上位にはオレンジレンジやら大塚愛やらがいて
好きな理由とかも「ノリが良いから」「可愛い」とかマジでふざけんな、お前ら音楽聴く資格ねぇよ

昔に比べ今は確かにノリの良い音楽とか増えてるよ
だけど今の歌なんか昔に比べりゃどんだけ質が落ちてるか
って気づいたらただの音楽批判になってるorz

だから、言いたいことを要約すると
音楽に対する思いもないようなグループ・アーティストは消えろ、邪魔だ
もっと下手でも信念を持って、歌っていけるような人にこそ音楽を続けてもらいたい

自分は少なくともそんなくだらない奴等にはなりたくない
芸人もまた然り、自分を見て少しでも多くの人が笑ってくれたら嬉しいです
他人から見たら馬鹿丸だしかもしれないけどこれが拙者の気持ちです

何かごめんねorz

7月17日

やぁ、3ヶ月ぶりという謎の暴挙を平気でする管理人の復帰だよ!!(殴
いやね、更新しようしようとは思いつつもこう受験生だしね?色々忙しいわけですよ

嘘ですけどね(蹴

とりあえず、近況報告をパパッと
・成績は一応上がりました。目標には届いてませんが
・修学旅行はまぁまぁ楽しかったです。写真は携帯にしか収めてませんw
・進研ゼミとやらに再び加入。三回目かな?溜まり気味だけど前よりは順調
学校関係の報告ばっかだけども許してよ(何
一応、今日は軽く更新ってつもりでやってます。
提出物もあるんでね。しかも苦手な社会の提出物。

こんなとこ来てまで何故勉強の話をしているんだ拙者は(ぁ

そうそう、話は変わりますが7月21日かな?BUMPの新曲が発売しますね
プラネタリウム。テンポはゆっくりに近い感じ。心に染みてくる感じが気に入りました。
ゴゴイチにもゲスト出演してましたね。PVも流されてたし、ビデオに録画しておきましたよ(ぉ
なので、発売よりも速めに歌詞を公開してしまおうということで歌詞ページにUPしておきました
法を無視しつつあるサイトのために最近悩みますが、事が終わってからで良いでしょう(マテ

今日はこんなもんで許してーな
また明日何か更新するからね