10月3日
Yes!!中間終了!!(ぉ

思えばここまで・・・(回想中


・・・・・・・・




勉強全然して無いなぁ・・・・(爆

確か、もう少しでテストだなぁ・・・と思ってるだけでずっとゲームやってて10月1日が提出期限最終日の数学の問題集を終わらせて・・・
次の日「明日中間かぁ・・・」って事で各教科30分づつ勉強して・・・(少
そしたら意外にも余裕で家に帰ったらそのまままたゲームに突入しちゃって・・・(蹴
そしたら今日の朝で勉強してないけど解答用紙は充分埋まってて・・・「全教科85点越えは固いな!!」と勝手に思ってにやにやしてて
友達がそれ見てちょっと引いてて(ぁ)んでその後部活逝って帰ってきてメールとかやってテレビ見て今に至っているわけですなぁ・・・

中間で学んだ教訓「零は頭がいいから授業聞いてるだけで良し。」
多分この後中間のテストが戻ってきてショックで逝くか、二学期期末試験で結局逝くんだろうなぁ・・・(爆死
10月5日
「零は頭がいいから・・・」とか言ってる時点で馬鹿じゃね?って思ってる零です。今晩和。(ぁ

今日は暫く忙しく良く寝てないため早めに寝ようかと思い最後のサイト巡りをするために我がサイトを開くと・・・
何と!!チャットに人が四人も!!!!!!!(五月蠅い
何か嬉しすぎて冗談抜きで涙出ました(爆
だから今日は零流奥義にとって神聖な日なの。だから記念日なの。(ぇ
壱年後。まだ続いていれば、 今日の日は宴します。一日限りの祭りです。毎年恒例にします(マテ

ってか知ってる?実は今日人が居た理由はねぇ・・・(何


いつもお世話になっている聖三角スマッシュ様のチャットに荒らし的人物が 現れたためログを流さないようにして別のサイトで話そうとみんな考えたからなんだよ。
要するに拙者の力じゃ無くて聖三角スマッシュ様に現れた荒らしのおかげなんだよ♪(マテマテマテ



・・・・・・・・


ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(話の流れで頭が狂う
10月9日
今日、皆さん期待の管理人の絵2ページ目公開(誰も期待してねぇ

あの絵は今一応公開してますが、ユウ様に送った順番で無いし宿題の絵とおまけの絵が混ざってるので・・・
近々整理って事で部類分け」しますので 覚悟を・・・・(ぇ

そんでもって実はBUMP OF CHICKENのページ出来てないのにリニュを思案。
そいでもって、BUMP OF CHICKENのページと離すの面倒だから同じページにBUMP OF CHICKEN視点とゼルダ視点を置く。
そう、ちょうどTales of Zelda様の様な感じに・・・
いや分け方はって事ですよ・・・?リニュ後のレイアウト真似るわけじゃ無いですよ・・・?

さすがの拙者もパクる程落ちぶれていないさ・・・(何
一応、リニュ後のレイアウトは段々固まってきました。はぃ。んでリニュしたらまず、サイトの細長さをなるべく消したいなと思ってますので。おほほ。(何

それではまた・・・。拙者は浪漫飛行してくるので・・・(何