4月5日
え〜・・・管理人パソ禁のサイトに来ちゃってる貴方はすばらしい人じゃばさ(謎
もう気付いてると思うけど管理人パソ禁解除だばい
正直な話一回隠れてやってたの見つかって期間伸ばされてました(号泣+滝汗
日記のネタとか沢山あったんですけどもう忘れてるしなぁ・・・(半笑(笑ぅな
でも、最近は最強にネタがボコボコ出てきてるからしばらくはネタに困らないこと多いと思いまふよ(ぁ
と言うことで更新再開じゃぁ!(ぇ(今日の日記じゃなくね?(爆
4月6日
・・・・・・・・・ネタも無いことだし今日の行動でも書き出しましょうかね・・・・・

AM5:30起床 リビングに降り早速「真・三國無双3」を始める
12:30途中パソをやりながらも昼食 途中兄者が「あきこ」という謎の発言をする(何
1:00昼食を終えまた「無双」を始める
4:30「無双」を終えパソを起動 チャットを始める
5:00更新活動を始める

とまぁこんな感じであるんですが一日中ゲーム&パソ
こんな生活してて 大丈夫なんでしょうかね(知らん
ぁ、もう日記終わりですよ?(何
4月7日
今日は中学校の入学式がありました。おかげでネタが・・・(怪
まず、入場するんですが誰かが席を間違えやがって席順がバラバラになってしまい
「新入生紹介」と 言われる物で返事をして立つのですが
僕は出席番号「35」で「36」の人が自分の前の席に座ってしまい
背丈も小さいために自分に隠れて顔の見える人が
居ないこと居ないこと(爆笑
その後、先生紹介でもある先生が階段で踏み外し生徒から笑いの声が・・・
さらに校長先生の話が始まって区切りのついたところで
誰かの子供が「でまら〜〜」と謎の発言で校長は微量のダメージを負ったみたいでした(何故

これからの中学校生活は楽しみだ〜・・・
ダメージを負った校長
生徒の笑い物の先生
初っ端から先輩に顔を見せられなかった出席番号「36」(何
これからの日記にご期待下さい!(ちょっとマテ
4月8日
ぇ〜・・・日記を書く前に一言

いい加減に100番・200番・300番・3000番・4000番踏んだ人連絡下さい(超激怒

さて激怒してる場合じゃないし日記に突入(マテマテマテ
今日友達の家に行ったときパソに落としてあるソフトで遊んだのですが
やってみるとどう見ても 任天堂の隠れた名作「バルーンファイト」にそっくりなんですよ
タイトルは確か「バルーンでファイト」(本当は英語)タイトルまでパクリです
あのソフト置いてるサイト警察に行ったら 管理人捕まるかもな〜(笑(怖





まぁ、楽しかったから良いけど(ヲィ
4月10日
友の家で犬と遊びました。その遊びとは・・・







犬の首輪に紐付けて動けないようにして目の前に大好きなボールを置く♪(鬼
キュンキュン泣いてたよ(鬼鬼鬼
4月11日
何回見てもそうだよな・・・

どうしてもイメージはあれしかない・・・

そう、我が中学校の1年5組の教師はどう見ても
















ホモっぽいんですけど(滝汗
生徒が襲われません様に(願(何
4月13日
兄者がマルコメになった日(何
この前やっとレンタルショップ(?)AVIに行ってきました(字とか違うっぽい
借りた物は母の金だったのでたくさん借りるつもりが

・映画のビデオ2本 ・BUMPのアルバム一枚
借りたい物がほとんど借りられていてあんまり借りられなくて嫌になっちゃうわよ(何故小文字

しかも、家に 帰ってから他にも借りたいの思い出すし・・・(泣
因みに映画のタイトルは「スパイダーパニック」と「CUBE」(キューブ)です。
BUMPの曲で好きなのは「キャッチボール」・ 「天体観測」・「ダンデライオン」この三曲は死ぬほど好きアルね(何

4月14日
今日から拙者の中学は仮入部(途中の何
ということで早速コン部を襲撃(「コン部」に付いては過去日記参照
中に入ると先輩からのブーイング暖かい 言葉
そして、自分はパソコンに入っている「特打ちコップ」をやってランキングを全て埋めることに成功(爆(最低

その後、ゲームをやったりしていたのですが何故か一年の間で 「ピンボール」フィーバー(何
みんなでピンボールを攻略(ぇ)最も高い得点の取り方・裏技等々・・・
そして、しばらくして気付いたのですが最初はテンションの高かった 先輩達のテンションが激落ちしていることが判明し部室に物音一つしてません(怖

代わりに我等一年が頑張ってテンションあげましたよ(フッ(いや、何
あと、弁当も今日から だったのですが、大きめの弁当を自分は3分で完食したんです。すると、周りの友達からの視線が痛いこと痛いこと(ぇ
おかげで弁当は時間いっぱいで食えと言う法則が 見つかりましたよ(マテ
このこと友達に話したら友達一瞬引いてました(何
4月15日
今日はコン部でピンボールをペイントに取り込み落書きして遊んでました♪(マテ
右側のオッサンが以上にでかいグラサン掛けちゃいました♪(ぇ

今日発見したのですが 顧問の先生呼び捨てで呼ばれてました(死
明らかに下に見られてます(爆
敬語も使ってないし(笑(マテ)中学は面白いのぉ♪(何
4月16日
今日弁当に入っていた占い付きのグラタンを食べたのですがそこに書いてあったのは

「今日のあなたは・・・



















明日、良いことがあるかも!」





















は?




「今日のあなたは」と書いて置いて明日のことです(爆
しかも、最後が「かも」で不確かです
単刀直入に言うと




占いじゃねぇ!(爆
4月17日
気のせいですよね?(真顔









父の入っている風呂場から後藤 真希の新曲が聞こえてくるのは 気のせいですよね?(滝汗

現実だったら部屋にこもるかもしれぬ(何
4月18日
今日廊下で先生がこけてました(爆
4月19日

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだなんでだろ〜♪

今日の日記のネタが何も無いのはなんでだろ〜♪(なんでだろ〜♪)
4月20日
最近日記が短い理由それは・・・



管理人に文章力が無くネタがいかせないから(爆
何気に今日の日記で見える人にしか見えない「どせいさんフォント」使いました(マテ
4月21日
正直今日ネタありません(いつものことじゃねぇか
だから、友達の秘密出しますか・・・・(自分のだせよ

実は友達好きな人が17人も居ます(超浮気性
自覚してるそうですよ・・・・自分は浮気性だって・・・
まぁ、だからどうと言う訳じゃないけど(マテコラ
4月22日
あは☆僕の所に痛いメールが届いたよ☆(キモ
見たら笑うよ、可哀想に思えるよ、でも暖かい目で見ようね♪(ぉ

> >> >>おもしろいメールが送られてきました。
> >> >>これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
> >> >>
> >> >>これは、たったの3分で、出来るゲームです。
> >> >>
> >> >>試して見てください。
> >> >>
> >> >>驚く結果をご覧いただけます。
> >> >>
> >> >>このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
> >> >>願い事がかなったそうです。
> >> >>このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょ う。
> >> >>約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
> >> >>
> >> >>たったの3分ですから、ためす価値ありです。
> >> >>
> >> >>まず、ペンと、紙を御用意下さい。
> >> >>名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。
> >> >>
> >> >>必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。> >> >>
> >> >>■1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
> >> >>
> >> >>■2.1番と、2番の横に好きな数字(3〜7)をそれぞれお書き下さい。
> >> >>
> >> >>■3.3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
> >> >>ある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズな ら女 の人の名前を書く。)
> >> >>
> >> >>!!!必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります!!
> >> >>
> >> >>■4.4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
> >> >>※これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。
> >> >>
> >> >>!!!まだ、先を見てはいけませんよ!!!
> >> >>
> >> >>■5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
> >> >>
> >> >>■6.最後に、お願い事をしてください。
> >> >>
> >> >>
> >> >>さて、ゲームの解説です。
> >> >>1.このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
> >> >>2.3に書いた人は、貴方の愛する人です。
> >> >>3.7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。
> >> >>4.4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
> >> >>5.5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
> >> >>6.6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
> >> >>7.8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
> >> >>8.9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。
> >> >>9.10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。
> >> >>10.そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。
> >> >>
> >> >>このメールをよんでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
> >> >>
> >> >>そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。大変そうですが、頑張っていろんな人に送ってみましょう。





ごめん・・・頑張ってるのは分かる・・・こんなに長い文書いて思いは伝わったよ・・・
だけれど、正直きついと思うんだよ、ワトソン君(誰



ぁ、皆さんお願いです!!お願いですから!!



暖かい目で見てあげて!!!!!
4月23日
はぁ・・・昨日は可哀想なメール来たからネタあったけど今日何も無いやぁ・・・

昨日・・・日記書いてるときに思った・・・「改行多くて疲れるわぃ・・・」ってね・・・
完(マティ
4月25日
きっついです・・・(何が
そんな気分の零式リンクです(ぇ
今日社会の授業で資料集に「キャットマン」というキャラクターが居たんです
先生も「キャットマンが○○を」などとなかなか楽しげに読んでいて(やばくない?
授業はちゃんと進んでいたんです
しかし、授業のお馴染みともいえる脱線話が始まったんです
その脱線話の中に「中田さん」と言うのが出てきたんです
んで、授業に戻ったときに先生がキャットマンの事を何故か知らんが









「中田さん」「中田さん」と連呼して
気付くと「キャットマン」から「しげる」に変わってたんです!!(爆


何故でしょうか?やはり一番の原因は・・・











年のせいでしょうk(強制終了
4月26日
驚いてください(ぇ
管理人好きな人出来ちゃいましたぜ!(何


いわゆる「初恋」なる物ですな(ぇ)惚れたのは六年の後半の後半くらいからで
このときは「好き」という感情では無く「何となく気になる」と 言う物でした
その時から良く夢に出てくるという位で「まぁ、よくある事だ」と思っていたのです
ですが!今日見た夢で確定せざるをえなかったです・・・

最初は最近よく見る「格闘」系の夢だったんです(似合わないとか言うな(ぇ
その後、城っぽい所を攻め込んでたんです
でも、気付いたらどこかの広場的な所でした
すると、何故か拙者その好きな人に告白しようとその好きな人を追っていたんですYO!(ぇ
んで、気付いたら好きな人居なくなってて、そんで 号泣しながら家に帰ってるんです!
しかも!しかもですよ!?その夢の中で(恐らく)自分家でその好きな人に告白する方法を考えて居るんです!!
んで、あとちょっとで結論が出ると言うところで目覚めました

どうです?これはもう
その子好きとしか考えようが無いでしょ(泣
お願いだから「お前、キモイから消えて」とか言わないでぇ・・・(ぇ
4月28日
すいません!一昨日は眠さでリタイア、昨日は親父がマジ切れ(兄者に対して)してたので更新出来ませんでした!!(死
ネタも、三日分位溜まってたんですけど更新しないから忘れちゃいました(書き留めとけよ
マジ、すいませんしたぁ!!(すまされねぇ
なんもネタ無いので気付いたら考えていた顔文字一個出します(まきさん、借ります(ヲィ










(§∀§#)
何だよ・・・そんな目で見るなよ・・・(泣
自分にとって作るの大変だったんだぞ!(泣怒

4月29日
祝日=管理人の暇すぎる一日(何
今日、車で発見謎のメモ(ぇ

そこに書いてあったものは・・・・
















(53)おならサッカー&(108)ライオンダンス



















ヤバイ・・・来た・・・ど真ん中にドスッと来ちゃった・・・



















母者よ・・・
何がしたい・・・
4月30日
ネタが無いから俳句日記(日記じゃねぇ
先生を
笑って無視する
家路かな(字余り(何))
短いとか言うな!ネタが無いことを悟れ!!ぁっ、ちょっとやめてよ!石投げないでよ!!(ぇ