過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月/12月

1月29日

昔、友達は「質より量だ!!」といつも言っていました。
そして、そいつは消えない消しゴムを6個くらい学校に持ってきてました(謎

そんなことはどうでもいいんだけどね。聞いてよ、兄さん(マテ
ファーのついたコート。略してファートを一応は着れたよ!(ファート?
しかし、まだまだ。後、5パターンぐらい、別の着方を研究せねばね。
でも、持っている服に少々難あり。お買い物がしたいわ(誰
次の休みにでも町に行きますか。友達を拉致って(蹴

さて、ファートの話題は野に咲く花の横にでも置いておきましょう。(謎
今日の出来事。部活だったんですけど自分は女子の中で練習させられました(死
何故か目の前にいるAさんからは強烈な酸っぱい匂いがしました(爆
あぅー・・・。この酸っぱい匂いは何だよぅ・・・(泣
我が学校のテニス部は青春を感じてる奴等に痛恨の一撃を与えるために生まれたんですか?
この酸っぱい匂いはそんな奴等を潰すために生まれたんですか?

ふむ、グッジョブAさん(何

そんなことを思いながらも帰宅し、ピザまんを食す。
ちなみに自宅は学校から徒歩2、3分の近所。そしてコンビニは徒歩10秒くらい。
とても素敵な立地条件。ただ一つの問題は消防署が近くにあるから夜中とかにちょいとね・・・(ぁ
ピザまんは現在のマイブーム。前に一個食べてはまりましたw
洋・中の合体。うむ、お見事。こういうことをするのは日本だけと前に聞いたことがあります。
・・・日本に生まれてあたし幸せだわ。ねぇ、爺もそう思うでしょ?(何

む、この声は・・・。石焼芋・・・。
一本買いたいな・・・って速いな、おぃ。40km/h以上は出てるだろ(死
買えないって。「速くしないと行っちゃうよ」って言われても速すぎるって。
正直、芋が一本も無いから逃げてるんだろ?売る気なんてないんだろ?
そうやって大人は僕たち子供を騙すんだ、大人なんて・・・(殴

もう嫌だ。あたし疲れた(何
ぁ、そうだ。チャット変更した理由を言わねば・・・。
えーと、CGIBOYからのメールによりますと、旧チャットの廃止が決定したそうです。
簡単に言えば「そのチャット使えねぇから新しいチャット使ってくれよ」ってことらしいです(ぇ
もっと簡単に言えば「チャット変えろ」って言われたんです(マテ

ぁ、チャットと言えばチャット大会。火曜日、木曜日のどちらかになりそうです。
詳しい日時はまだまだ決定せず。続報を待て。
そして、参加者よ集まれ。頼むから集まれ。お願いだから集まってください(何

僕は、いつまでも待ってるよ(ぁ

1月21日

最近、WEB拍手がぱったり止んだ・・・orz
何だか心に穴が開いたようなそんな気分だよ(ぇ
誰か、僕に温もりを教えて下さい(何

んで、そういえばな話題。
拙者、一週間前くらいにファーのついたコート(?)を買ったんですよ。
なかなか素敵じゃない。うん、素敵だわ。とか言いながらとりあえず購入。
しかし、家に帰ってから気づいた問題点。うん、そう。あまり似合わない(死
だけど、ファーのついた洋服を着こなせたら格好良いと思う。否、格好良い。
ならば着るしかないだろう。着るのが男ってもんだと、先生もよく言っていた(何
さぁ、コーディネートの開始だ。ドン小西も驚くぐらい上手く着こなしてやる(ぉ

・・・10分経過。まだまだ、こんなんじゃダメだ!

・・・20分経過。全然似合ってない!ダメだ!

・・・30分経過。うーん・・・。まだまだだな・・・。

・・・1時間経過。うわーん(泣

一時間格闘の末気づいた事。顔が子供っぽくて着ることは不可能(ぁ
顔か、顔に問題点があったか・・・。もっと早く気づけよ、自分(苦笑
ってか、もっと身長も欲しいというこの現実(泣

大体、顔に問題って致命的じゃないか。どうしてくれる(何

今後の目標にしておこう。ファーを着こなす。
これが出来たときにはきっと人間として大きくなってるよ(ぇ

やっぱ定期的に町に出てお買い物をする必要がありますよね。
欲しい洋服とかあるよ?でもね、出かけるのがとても面倒なのよ(マテ
距離的にはそんなに遠くないんだけどね。電車で揺られて15分くらいかな?
ちなみに拙者のよく行くその町は黒人の方がとてもたくさんいます。
そりゃもう、尊敬に値する格好良さ。自分は一生仲間入りできない世界なんだなぁと思うよ。
所詮、自分は近所のゲーセンでクレーンゲームをやってるのがお似合いなのか?(泣
ファッション誌を買ってもいいんだけどさ、恥ずかしくない?
エロ本を買う時に他の雑誌に挟んだりして買うとか言うけどファッション誌を買う時も他の雑誌で挟むの?
とりあえず兄のファッション誌をたまに読んだりしてますけどもよく買えるな(何
いや、兄は友人Yが言うには「格好良い」の部類に入る人だ。そりゃ買えるよね・・・orz
でも、ファッション誌等を買わない限りこれ以上の進化は厳しいだろう・・・。
なので、今度漫画と一緒にさりげなく購入してみようと思います(ぁ

いつかファーを着こなせる日を夢見て頑張ろう。(ぉ

てぇか、せっかくサイトを運営しているんだから女性陣に聞きたい。
格好良さの条件って何よ?いや、個人のバラツキがあるのは承知してますけど・・・。
この前、好きな人がいる友人Aに「何で好きなの?」と聞いたことがあるんですがね(マテ
最初に「性格かな?」と言ったので性格なら誰にも負けないぐらいの友人Sはどうかと聞いたら
「なんか違う。あれは友達みたいな感覚」と言ってました。ちなみに友人Aの好きな人は間違い無くモテ男の部類。

・・・結局は顔なんですね(ぁ

いやまぁ、性格も良いし顔も良いからあいつがモテるのは当たり前なんですけどね(爆
そして、そのモテ男である友人Nを研究。気づいた事。それはもちろん。
顔全体で笑わず口元で笑うタイプであること!
成る程ね、他のモテ男も研究しましたがやはり口元で笑うタイプであることがわかりました。
そりゃ、ふられるよな。(死
もう一度女性陣の方に聞きたい。格好良さの条件って何ですか?(泣

悲しいから話題転換しましょ。ね?(ぁ
今日の日記はですね、前回の反省点である「話の関連性」を意識して書いてみました。
そう言われるとどうでしょう?話が繋がってる感じがするでしょ?(何
正直、自分でも上手く書けてちょっと驚いてますw

これからこんな文をちゃんと書けるようになりたいな(ぉ

んで、アクセス解析いきます。
昨日の訪問数。それはずばり、13人。あちゃー(/∀`)(何
でも相変わらずブックマークが5人以上いる所が嬉しいね(ぁ
これからも頑張ろうw

1月18日

二日前の出来事を反省し、暇を見つけ早めに更新(ぉ
やればできるって、おばあちゃん言ってたもの(誰

まずは告知。
TOPページの「更新予定」をその他のコンテンツへ格納。
理由としては新たなお知らせが出来たから。
んで、その新たなお知らせ。オフ会って話し。
・・・そんな「ジャンフェスのオフ会を放置して何言ってるの?」ってな目で見ないでよ(ぁ
今回はFreiheit Flugel様の企画です。いや、仕掛けたのはこっちなんだけどさ。
オフ会のことについては基本的にあちらのサイトで展開されると思うのでTOPのリンクから確認を。
まだ「やる」ってなことしか決まっていないのでこれから計画を立てなければいけませんが、次は頑張るよ!(何
でも、東京かぁ・・・。遠いし交通費が・・・。いや別に金はあるからいいけどね(ぉ

ふぅ、告知OK!(何
でも東京かぁ・・・。遠いし交通費が・・・(しつこい
千葉よりはマシか、そうだな。千葉よりは全然近いよ。そう思えば全然辛くないさ!(ぇ

さて、その話しはOKだから次へ行こうか。
今日はね、話すことを決めてきたんだよ。もうバッチリ。
そりゃもう、学校から帰ってきたときは覚えていたよ。でもね、書こうとすると忘れるんだよ。
それが人間ってもんさ。誰しも経験する道なんだよ(マテ
まぁ、「過去からお前は何回経験してるんだ」ってのは良いツッコミだね。正しいよ(ぁ
なんかこうあれだよ。自分には「忘れる」という能力があるんじゃないかって。
人よりも十倍も二十倍も忘れやすいんじゃないかって、そう思ったよ。たった今(ぇ

あぁ、わかったよ。唐突にこの日記が読みにくいわけ(いきなり?
話の関連性が全く無いんだよ。要は話のつなぎ方がてりょてりょってこと(謎
話のつなぎがてりょてりょしてるせいで何を言いたいかが見えてこないんだよ。
こんなんじゃ指紋だらけで使用不能のセロハンテープじゃないか。
どこからどう見てもゴミじゃないか。あ、もともとゴミ?ナイスツッコミ!(マテ
研究は怠っちゃダメだよ。毎日学校で練り上げて「何をどうイジるか」を決めて何かに書いておけばいいんだよ。
話に関連性があれば自然とつなぎ目が美しくなるってそんな冗談言うなよ(何

はぁ、なんだこの文は?言いたいこと言いまくって何を言いたいかわからないよ(死
なんかテンションがいつもと違って文になってない・・・(ぁ
テンションが違うと書いて「眠い」と読んでいただけるとこれ幸い。
なので、お風呂入って寝ますよ。体中が眠気を発してるんだよ。それこそ汗のようにダラダラとね(汚

ではでは、おやすみ(マテ

1月16日

危ない、危ない。あと1日で10日間も更新しないところだったよ(殴
いやね、友達のPSPで三国無双をやって以来また三国無双にはまっちゃったのよね
そりゃもう学校から帰ってきたら11時までノンストップで無双しちゃうさ。
冬休みのためにした徹夜の疲れよりもゲームを取るさ。

拙者はそんな生き物なんだよ、畜生!(落ち着け

まぁ、そんなことはどうでもいいんだよ(マテ
あのね聞いてよ。部屋の片付けが終わったんだよ。うふふ(怪
後は部屋に足りない要素を注ぎ込んで究極の部屋を作るだけさ!(究極?
ここで足りない要素をリストアップ。
  ・テレビ       これが無いとさすがにそろそろ辛いって。
  ・カーペット     あの床の冷たさは何なんだ、全く・・・。
  ・暖房器具      いくら何でも寒すぎるって。小さい電気ストーブ一個じゃ無理だって。
  ・部屋を飾る小物類  この前100円ショップに素敵な壁掛けを見つけました。

ふむ、どうでしょう?
一応カーペットっつーか床に敷くものはゲットしたんですけどね。
まだ部屋には書初めしたまんまで新聞紙とか習字セットが散乱してます(片付けろ
結構すっきりした感じ。部屋に誰かを呼んでも恥ずかしくない。むしろ誰かに見せたい(何
うん、我ながら良くできた。(ぉ

ただなぁ・・・。色々問題があるんだよなぁ・・・。
いや、大丈夫だって。きっと平気だよな、うん。大丈夫!(オィ

話しは変わりますが外人ってやっぱ格好良いよねぇ。
今日の「オーシャンズ11」見ててまたそんなことを思いましたよ。
つーか黒人とか格好良すぎ。何で?あの格好良さはヤバイって。
ウィル・スミスとか何だ、あれは。逮捕ものだろ、あの格好良さは(謎
でも、黒い日本人はダメだって。何を勘違いしてるんだよ(ぇ

そんな勘違いをした日本人を見ると胸がモヤモヤします。
それはもう幼き少年の夢のようなそんな勢いでモヤモヤします。
まぁ、たまにね、汚れで黒いなんてそんな野性味溢れる日本人もいますがね(死

んでルックス関係で最近思うこと。
笑ったりするじゃないですか。いや、笑顔でもいいんですけど。
そうなると筋肉の関係でなるんですかね?
口元だけが動く人を目元も一緒に動く人の二通りいるじゃないですか。
うーん・・・。上手く説明できないけどこう(・∀・)と(´∀`)みたいな。
口元で笑う人と顔全体で笑う人って言えば良いのかな?
で、一般的に言うモテる人ってのは口元で笑うタイプが多いって事に気づいたんですよ。
自分は完全に顔全体で笑うタイプでしてね、笑うと顔が崩れます(何
鏡とかで自分の笑ってる顔見ると「あぁ、キモいな」って思っちゃうくらい顔が崩れます(ぁ

成る程、ふられた原因はこれか(死

失敗をしたらその原因を追求して次に進む。人間てのは偉いね。
なんかこれ以上話を深めたら心の汗が出てきそうなので話題を変えましょう(死

アクセス解析しようか、ね。そうしよう?(必死
前日の訪れた人数。おほ、18人!皆さんありがとう・・・(嬉泣
毎日のこれが励みだよ。もう父ちゃん泣きそうだよ(ぁ

あぁ、そうそう。この前気づいたんですけどもう少しで2万HITなんですね。
なんか企画しようかなぁ?サイトの歴史とか。うん、いいかも(ぉ
後はやっぱチャット大会かぁ。年越しチャットは出られなくてすみませんでした・・・
つか、過去にも自分はチャット大会を何度もすっぽかしてるんですね。
なんか本当にごめんなさい・・・。謝罪致します・・・。
恐らくこのペースだと2万HITするのは1ヶ月から2ヶ月先でしょうね。いやもっとか?
まぁ、いいや。連絡掲示板の空しきオフ会スレッドを削除して新しくチャットスレッドを立てておきます。
時間はあるからちゃんとした計画をたてましょう。

ではでは、冬休みの宿題をやってる最中に描いた落書きが上手く描けたので放置しておきます(マテ

1月7日

うごふぅ・・・。やっと・・・やっと冬休みの地獄のような練習が終わったよ・・・
つっても自分は2週間ぐらいある練習の内で五日しか出てないけどね☆(殴

なので、とりあえず更新ってなわけですよ。
でも、今はちょっと部屋を模様替えしてるわけで、その作業が忙しいんですな。
まぁ、簡単に言えば、ベッドと机を動かしている物といらない物に分けてるだけなんですけどね。
なんか、わけのわからないブツがたくさん出てくるんですよねぇ・・・。
変な恐竜の頭とか、干乾びてシオシオの謎の物体とか、何かの人形でも立てる用と思われるスタンドとか(何
我が部屋に異常発生の雰囲気だよ、兄さん(ぁ

今回、部屋をすっきりしようということで、もうガンガン捨ててますよ。
激しく燃えるように、しかし時には優雅に優しく捨ててます(謎
特になんだ、自分はこんなにも子供だったのか?ってぐらいなおもちゃの量。
ビーダマンやらベイブレードやら遊戯王カードやらポケモンカード。さらにモンスターファームのカードにカードヒーロー。
なんだなんだ、自分はこんなにもカードが好きだったのか?(死
つか、カードヒーローもモンファーのカードも集めるだけ集めて遊んだのが一回や二回しか記憶がないぞ?

どうなってるんだよ、この部屋は(何

とりあえず、隣に住む同級生の弟君にこのおもちゃ達は譲ろうと思う。
つっても、いるのかなぁ?こんなもの・・・(ぁ
確か小5だっけなぁ?うーん・・・。遊戯王カードぐらいなら喜びそうだなw
ぁ、でも昔にはまったあるおもちゃだけは残しましたぜ! 狽
遊ぶわけじゃないけど懐かしくって愛着があるのよ・・・。そう、あの頃の思い出がね・・・(遠い目

今日、更新したらまた片付けの作業を開始しますよ。
早く片付けないと学校が始まっちゃうしね(ぉ

さて、書くこと書いたしアクセス解析でも行く?(ぇ
なんかしばらく更新してなかったし人減ってそう・・・。
昨日、我がサイトに来た人はぁ・・・。17人か、付かず離れずって感じね^^
良かった良かった。

そいじゃ、おいらは部屋に戻るんでヨロスク(カールおじさんのイメージ(ぇ

1月1日

チャカチャカチャチャーンチャーン鏡餅!S・A・T・O!佐藤の鏡餅!(何
そんなCMソングをBGMに皆さんあけましておめでたいわけはないよね(マテ

あけて何がめでたいか誰か教えてよ。
あれか?お年玉が貰えるからめでたいのか?そりゃ子供だけでしょ?
大人は金を吸い取られるだけじゃないか!まぁ、自分は貰う側だからいいんだけどさ(殴

っつーわけで早朝更新です。現在7:10でする。
もちろん昨日からずっと起きてます。眠いです。
ま、日記だけでも更新しておこうっていう管理人の粋な計らい(爆
しばらく更新してなかったからね、このサイトを見なおそうと思うよ!
どうよ?このサイトってさ、管理人のパソ禁が多すぎるよね?
こんなにも管理人不在の多いサイトって無いでしょ?ねぇ、はっきり言ってよ!(何
でも最近は頑張ってる方だよね(マテ

年も明けたし、日記が面白く読みやすくなるようにもう少し努力してみようと思うよ(ぉ
改行が多いのか?日記を軽く読み返したが改行が多いのか?・・・改行g(蹴
なので今日の日記はちょっと改行を少なめにしようと頑張っているよ!頑張っちゃうよ!(謎

昔よりは確実にナイスで読みやすい文が書けていると思いたいよ。
日々、読みやすい日記になっていると信じたいよ。
でも、タグとか使わないから強調するべき場所も無くタラタラ書いてると読みにくいのかぃ?
いいや、これが僕の文さ。これが僕の日記であり僕のサイトの良いところさ!(殴

ふぅ、だいぶ眠いや。睡魔の攻撃が激しくなってきた気がするよ。ふふ(何

あぁ、そうそう。マフラーを編む練習を昨日から始めたよ(マテ
作り目だっけな?それの作り方をおばぁちゃんに丁寧に教わったよ(ぉ
現在作り目は少なめで適当にツラツラと編んでいまする。
毛糸はだいぶ暗いグレーで。んで、明るめのグレーで刺繍。
適当な模様をつけてみようかなと。そんな策略が頭の中で練られてます。

あぁ、そうそう。最近将来の夢に主夫が加わったよ(何
家庭の仕事って結構楽しいよね、料理とかもう大好き。疲れるからあんまやらないけど(マテ

高校どうしようかなぁ・・・。
ぶっちゃけやりたいこともそんなに決まってないしなぁ・・・。(矛盾
高校入ったほうが就職とかは有利なんだろうけども自分が楽しければどんな仕事でもいいしなぁ・・・。
誰か、自分に高校の選び方とか教えて下さいよ。
あ、でも高校って「何をやりたいか」が決まってるから高校が決まるんだよね。

自分、ヤバくね?(死 あれか?料理とかの専門学校にでも行って良い夫を目指すん?(ぁ

ん・・・、ぁ、そろそろだめだわ・・・。逃げるよ、僕ぁ。
睡魔が・・・。あふぅ・・・、トゥルトゥルだよ、兄さん・・・。
ごめ、眠いから終了ね。誰か高校とかについてのアドバイスよろしく!
自分は待ってるよ、楽しみにしてるよ、特に現役の方からのアドバイスをね!(ぉ