11月3日
浪漫飛行から零、帰還。家族と無事再会。(何
ども、日記書いている最中に何回もバグったため長く書こうと思った日記短めにします(バグが怖い(泣
リニューアル完了しましたよ!どうですか?綺麗だし見事に 縦長が解消されたでしょ?w
背景とメールフォームとハァ?ボットがお気に入り♪

まず、メルフォですが、これはネットからメールを送れる人なら送れます。・・・ですが、ネットから送れない環境だと送れません。
実質、拙者はネットからメールを送ることが不可能なバグがあるため送れませんでした。
・・・まぁ、大丈夫っしょ(マテ
ハァ?ボットは「?」を押すことによって内容が見れます。戻す時は「×」をどぞv
後、チャットの状況を知らせてくれるあれの上にある八頭身時計。
あれは悪魔でアクセントです。大体の時間をちらっと見る程度でお願いします。
詳しい時間知りたいなら自分のパソの時計見てよ(マテ
因みに分かると思いますが上半身が短針で下半身が長針で○○○は秒針でする。ここんとこ留意。
・・・まぁ、こんなもんかな・・・?まぁ、大体分かってくると思いますよ。
ってかわかってくれなきゃ困るw(マテ

まぁ、コンテンツも増えた事だし、これからどんどんコンテンツ内も整理していくので暖かく見守ってやってくださいな(ぇ
11月12日
どうも、こんばんわ、チャット大会真っ直中の零です(ぉ

明後日は管理人の誕生日。そう来るべき11/14です(何
待ってます。良くこのヘボサイトに来てくれている有り難い常連様からのメールを(マテ
信じてますよ。たくさんのお誕生日おめでとうメールが届く事を・・・(ぇ
・・・そもそも、このサイトに常連なんていうのが居るか疑問。(死

ぁ、そういえば新コンテンツの「歌詞」が遂にUPされましたねぇ♪(数日前だけど・・・
BUMP OF CHICKENのコンテンツの著作権は全てBUMP OF CHICKENにあります
んで、あの歌詞なんですが・・・。歌詞の途中にたまーにですが「(?)」ってマークが出てきます。
そのマークの意味としては「ミミコピ」で何回も聞いてるけど聞き取れなかったって意味です
要するに、「こういう風に聞こえたけど多分間違ってる可能性大」って事(ぇ
拙者は他人のサイトの歌詞なんぞ見ずにミミコピで書いてるのです(爆
今日UPした「Stage Of The Ground」の中にこのマークがあります。
えぇ、何回も聞きましたが聞き取れませんでした(死

・・・正しい歌詞が分かった人は情報提供プリーズ(ぇ
拙者も聞きまくって頑張るからさ・・・。ね・・・?(ぇ

11月15日
よっす、オラ悟空じゃないよ、零式リンクだよ。(何

今日はネタ無いです。はぃ。なので手短に済ませます(マテ
昨日ね、拙者誕生日だったんです。知ってますよね?
まぁ、日記に書いてるし(何
んでね、拙者が「寿司喰いてぇ!」って言ったら「じゃぁ、スーパーのでいいよね?」ということで近くのスーパーへ寿司を買いに(爆

まず、カートをゲットして、軽く見た後、寿司コーナーへの通路をダッシュ(マテ
すると、その通路で餓鬼んちょに遭遇。すると「どうぞ・・・。」とまぁ、拙者とは絶対違うような良い教育を施されていそうな良い餓鬼んちょでした(何
んでもって、購入。外へ出る

外にガチャポンが有ることを思い出し、 閲覧。何があるのか閲覧。(ぇ
すると、待ち伏せていたかのように再びあの餓鬼んちょに遭遇。(もしかしたら別の人物かも(ぁ
すると、まぁ、さすがはナイス教育を施されているだけあって「こんばんわ。」と来たもんだ!(何
まぁ、拙者もウザイ餓鬼はとことん嫌いだが、マシな餓鬼は好むような一応普通の人ですので、「こんばんわ」と返す。
そして、「無視開始」(マテ
その後帰宅。はっぴーばーすでぃとぅみぃ(何

っとまぁ、こういうこと。 以上、日記でした(ぇえ!?
11月20日
みんな今晩和。またも更新をサボり始めた零です。(マテ

実際にはね、サボってるわけじゃないんだ。多分。(何
ってかね、来週の火曜から三日間ね期末テストなのだよワトソン君(死
んでね、期末テスト近いと 提出物関係が多くなるし、マリオカートダブルダッシュもやらなきゃいけないから更新が難しいんだよ(マテ

それに、チャット大会に出てきたしさ(関係皆無

まぁ、拙者そろそろ堕落生活から抜け出し始めたからね
少し真面目になってみようかななんて考え始めもしたわけですよ。(ぉ
分かる?分かりますか?この気持ち。あの子を思うこの気持ちが・・・(ぁ
ってわけなんで、暫く更新停止って言っておこうと思ったんですが
忘れてた訳ですよ(マテ まぁ、そこんとこ了解宜しく!(オィ
・・・もしかしたらハァ?ボット更新するかもしれません
だから、YOチェキラな訳です(謎

簡単に言えば再び浪漫飛行するから更新停止ってことですなw(オィコラ
11月30日
・・・更新履歴に「日記を更新」って入れてたのに書いてなかった馬鹿です(マテ
今日の日記には夢を壊す毒を微量(?)に含んでおります。御了承を。(コラ

さぁ、今日で11月も終わりですねぇ・・・。
12月と言えばあれですよね。
カップルの祭典?クリスマスってやつですか?(ぇ
後は大晦日?年賀状はお早めに。(何

それはいいんだけど誰か親を何とかして(ん?
去年の親の行動が信じられないんだよ!(ぇ
なんかね、いきなり電話してきて「サンタさんに教えるから欲しい物言って」とか言い出したんですよw
小六に対して「サンタさんに教えるから」ってあんた馬鹿でしょ。そんなもんいないって(夢ぶち壊すなやヴォケ
そんな親見てたらなんか可哀想でね・・・(ぇ
まぁ、どうでもいいんですよねぇ・・・。所詮、プレゼントさえ貰えれば(マテマテマテ
まぁ、クリスマスには彼女いないネタが色々なサイトで使われるんでしょうねぇ(ぁ
拙者の好きな人はね・・・。いや、あんま聞かないで(死
ぎゃぁ!あんた誰だ!ヤメロ!!まだ日記に落ちが・・・ぎゃぁぁぁ!!(北による拉致のためオチはありません(マテ