11月27日

ぐあぁ・・・。兄貴にPS2使われてる・・・(死
っつーわけで暇だしテスト終わったから更新しようというこの微妙な状況。(ぁ
隠しアイテム集めなきゃいけないのに・・・、ハンター使って刑事ミッションで金稼がなきゃ・・・。
何の事かはわかる人がわかればいいです。えぇ、わかる人だけで(何

昨日までの試験も終わり今日からは自由の身なわけですがね。

どうも眠いですね(死
いや、原因はわかるんですよ。そりゃさ、11時までずっとゲームしてましたよ?
その後に勉強始めて漫画とかも読みながらで毎日4時に寝てましたよ?
でもさ、そのかわりといっちゃなんですが、家にある漫画を読破したんですよ(笑

いや、笑ってる場合じゃないぞ、自分(汗

んで、テスト。
手応えは社会と国語以外はなかなか(オィ
英語。苦手だけどもなかなか手応え感じました。つか、答案用紙埋まりました(ぉ
漫画読みながらにしては充分でしょうや。ねぇ、西川君(誰

にしても掲示板のカキコ少ないねぇ・・・。
チャットの方は最近、かなり賑わってきましたが(嬉
まぁ、それだけでも嬉しいですよ、管理人としては(ぉ

さて、ここでアクセス解析君といきましょうか。
先日の訪問数は・・・と。12人?おぉ、遂に二桁に!!(嬉
そしてブックマークで来てくれた方が7人も!
あぁ・・・、感無量。いや、感無量。じゃなくて感無量(謎
しかも、一週間前までさかのぼると結構みなさん来てくれている様子。
更新停止って言ってるのに来てくれてるなんて・・・。あんた達は・・・、もう。(何

はい、そんなドラマみたいな展開は切り捨てて(オィ
最近、テレビとかで思ったこと。
金八先生。あの息子いるじゃん。白血病だったの。
えーと・・・、あ、そうそう。コウサク。漢字わからないけどコウサク(マテ
白血病治って髪の毛も生えたんだね。良かったねコウサク。(何

アキは治らなかったっていうのに。
サクちゃん頑張ったのに。コウサク、良かったね(謎

そういや拙者は「世界の中心で愛を叫ぶ」だっけ?
あれ、小説も映画もドラマも何も見てないや(ぁ
と、いうよりも映画自体を最近見た覚えがないぞ?ありゃりゃ?(何
最後に見た映画なんだっけ・・・?スパイダーマン2だっけ?
見たい映画はたくさんあるんだけどねー・・・。
どうにも時間と金と出かける気が・・・(コラ

あ、そういえばもうすぐしたらあれですね。
ゲーム会社の大戦略。年越し前のゲーム戦争ですね。
拙者としてはとりあえずニンテンドーDSを購入予定。
ソフトは「大合奏バンドブラザーズ」と「アナザー」をとりあえず。
っていうか考えたら拙者まだ「ゼルダの伝説ふしぎなぼうし」買ってない・・・(死

お金がないんだよー!!わかってくれよー!!(何
中学生が金を稼ぐ手段は二つ。親に媚びるかその辺の子供から巻き上げるか(マテ
我が家で親に媚びたところで出てくるものは無い。よし子供を襲うぞ!(殴

いや、冗談ですって。そんな目で見ないで(ぁ

拙者は馬鹿だけども基本的に優しい生き物で有名ですよ?
なんかされても基本的には手出しませんて。
あまりにもウザイと真夏のヒットパレードが始まりますがね(何

あ〜・・・。だめだ・・・。
なんか話のノリが悪くなってきたから日記終了。(逃

11月19日

副管理人のいるサイトとかいるけども副管理人って何するの?
掲示板の運営とか?荒らし対策とか?
どちらにしても我がサイトにはいりませぬな、副管理人(何
っつーわけでこんばんは、零式リンクです。

いきなりだけども洋楽っていいね。英語ってやっぱ格好良いよ。うん。(何
つっても拙者はまだ洋楽を手当たり次第聞いてるので詳しいことはわからん(ぁ
前から興味があったけどお金が無かったんですよ。
そんななか兄貴のCDをゲッツ(ぉ
適当にMDに録音して聞く。歌ってるのは誰か。何て言う曲なのか。わからない(死
わかるのはあれだ。Ana Johnsonとsum41かな?(少
Ana Johnsonはあれです。スパイダーマン2の曲歌ってました。「We Are」ね。
んで、sum41はスペシャ見てたら発見。遭遇。惚れる。みたいな(マテ

つか、試験前なのに何してんだ自分(汗
洋楽が良いとか言ってる場合じゃないよ、勉強せな(死

・・・ま、いいか(爆

うーむ、晩飯はまた自給自足かも・・・。
「ん?自給自足?」とか思ったでしょ?そうそう、あなた。
我が家では母親がぐーたら故に自分達で飯を用意することもしばしば。
そのおかげか拙者、軽い料理ならできますけどね(ぉ
まぁ、ぶっちゃけ疲れるからマジ料理は本当にたまにしかしませぬが・・・(ぁ
あ、ついでに自慢するならば家事全般できますよ。男なのに(死

ま、そんな自慢話(?)は置いといてですね・・・。
拙者来週の水曜から試験ですって。いや、マジで(何
だから、今日からとりあえず自主的にパソ禁にします(ぉ
んでも、メールは毎日確認してるので何かあったらメールフォームからどうぞ。

あ、そうだ、パソ禁といえばですね・・・(ぇ
www5e.biglobe.ne.jpのサーバを使っているHP。(つまりこのサイトね
なんかディスク装置切り替えだのなんだのってことでHPの閲覧等ができなくなります。
2004年11月30日(火) 01:30〜15:30の14時間です。
前から告知しようと思っていたのに忘れてました(コラ
っつーことで気をつけろよ、諸君☆(何

さーてさて、こんないつものノリでがつがつ行ってますが、
今日もやっちゃいますよ、恒例企画。アクセス解析。(ぁ
んー・・・。考えたらこれって更新時間によって人数変わりますよね・・・。
例えば今は六時だけども、九時に更新したら一人多く来る場合だって考えられるわけですよ。
うーむ・・・。どうも説明しにくい・・・。
まぁ、いいや。っつーことなんでこれからは更新日の一日前を発表するようにしますわ(何
ごめんよ、そんな人間なのさ、ここの管理人ってのは(マテ
んでもって肝心の人数・・・。ふむふむ、八人ですか。
いまだ来訪者一桁脱出できず(泣
ま、しょうがないか。管理人がこんなだし(死

あー、そんで今後の更新予定について話していこうかな。
とりあえず、コンテンツ増やそうかなと。いや、期待するほどのものでもないけど。
100の質問をね、ちょこっと(何
んで、リンク集ももう少し整理しまする。今んとこあれだけどね、ジャンル分けする予定。

とりあえずは試験終了まで待ってよ兄さん(ぁ


追記

今日、聖三角スマッシュ様が閉鎖致しました。
拙者はあそこの常連だったクチでいつもチャットなどで楽しませてもらいました。
管理人様もとても明るい人で話していて楽しかったです。
来年からは社会人だそうでお会いする機会も減るかと思います。
ですが、あの聖三角スマッシュでの楽しい日々を拙者は忘れませぬ。否、忘れられませぬ。
社会人になっても頑張ってください。

ジュンキ様へ


11月17日

いやー、だいぶ日記っぽくなってきたことは否めないでしょう。
そんなことを考えつつ今日は何があったかを思い出す。
こんな日常をちょっと好きになってきた零式リンクです(ぇ

とりあえず恒例企画になってきた感じのアクセス解析。
今日の人数は・・・。ダラララララ、ジャン。(何
六人に減ったというこの悲劇。どうしてくれよう?(死
ん?その中に一度リンクを外した胡琉様&天倉裕紀様のサイトからのアクセスを発見(ぉ
ふむふむ・・・。どうやらメインサイト「+9」の別館である「RONDO of OCEAN」から来た模様。
こりゃぁ、リンクせずにはいられないね!(何

ふむ・・・、別館ではなく本館の「+9」にリンクを貼ったほうが良いのかな・・・?
面倒な・・・。両方貼ってしまえばいいかな・・・?うん、いいよ(コラ

ふぅ・・・。最近、けっこうサイトが充実してきた気がするよママン(ぇ
あれか?長期にわたってサイトを更新しなかった故の反動か?
ダイエットで言うリバウンドみたいな(ぉ
あー、でも自分的に言いたいことをだいぶ文章に書けるようになった気がするよ。

ぁ、今「何言ってんだお前。」って思った奴。デコピンするぞ?(何

ま、デコピンなんぞどうでもいいですが(マテ
今日、マイケル、席替えしたの。そしたらね、周りの友達が辛いって(ぁ
一番後ろの席ですが、隣の女子はKING OF ぶりっ子の称号を与えてもいいでしょう(オィ
でも、左の女子はあれです。中二にしてを感じるKさんです。(ぉ
ちなみに拙者が好きなKさんは席が離れてます。(死
んで、前の男子。ただのくそガキです(殴
何故だ?何故こんなくそガキと一緒に数週間を過ごさなければ?
拙者の青春という貴重な時間を何故こんなくそガキに(コラ

まぁ、いいよ。頑張るさ。次の席替えまでの数週間。
テンションメーターほぼで過ごすさ。
そうなったらあれだよ。何も喋らないから学力が自然に上がるという寸法さ(ぉ

あ、そんなことより聞いてよ兄さん。いや、聞け兄さん(マテ
拙者の青春は応援してくれてる男子が一人いるんですよ。
いや、つか正しく言えば二人で秘密の共有をすることによる契約みたいな(ん?
結構自分にとって心強い味方。嬉しい。素直に。(何
あぁ・・・、でもどうしよう・・・。
怖いわぁ・・・。実際問題。うーむ・・・。告ったことのある人よ。アドバイスを・・・(マテ
拙者に経験値を・・・。経験値を分けてくれぇぇぇぇ!!!(黙

そんな夜を過ごす零でした。(何

11月15日

普通のサイトならば土日は更新してるけどもね。
ここの管理人は普通じゃないのよ。畜生。(コラ
そんなこんなで今日も日記行ってみよう。いぇーい。(何

ぁ、今日もとりあえずアクセス解析君、よろしく。
「あいよー」と自分で言ってしまうこの孤独感(死
んで、今日の人数は・・・。ふむふむ。前回調査と同じく九人ですね。
まぁ、みんな楽しんでくれりゃぁ良いですよ。
つか、拙者としてはサイトがあればどんなに痛いことがあってもネタにできるからいいんだけどね☆(何

さてさて、今日の日記に移りましょうか。

今日は朝5:30起床。(早
いや、昨日部活から帰ってきて疲れて朝まで寝てたんですよ(ぁ
つか、朝早く起きようがやるこた一緒。
とりあえず昨日入ってないからお風呂。零in the bath☆みたいな(謎
その後、目覚ましTVを見ながらの優雅な食事。つっても炊き込み御飯。
暇なので携帯でテトリスを始める。
時間になったので学校へGO!そして帰宅。

う〜ん、つまらない日常(コラ

たまには学校で問題を起こそうかな?とか思うけど説教がウザイので無理です(ぁ
なので、しょうがなくいつものとおり友達と会話。あんな話やこんな話(オィ

横のTVから聞こえる「はい!吾郎さん!」の声が面白い(ぇ
・・・、この番組って何?心霊写真とかを研究するパロディー?
なんか吾郎さんの最近大爆笑した話とかしてるんだけど・・・。
ぁ・・・、兄貴が江戸前コナンに変えた(江戸前?

江戸っ子の「べらぼうめ!」ってあれどういう意味?
「べらぼう」ってあれか?「沢山」って意味?「べらぼうに多い饅頭」とか。
ぁ、言わない?そう。(何

そういや今日はジャンプの発売日か。
ぁ、兄貴買ってきてくれたみたいだな(ぉ
じゃ、拙者はジャンプ読んで多分寝ると思います(マテ
最近どうも疲れ気味。そんな管理人を誰か助けて(何

11月12日

日記見てる人いるんだねぇ・・・(いきなり何
昨日の日記をみたと思われる二人が雑談掲示板にカキコしてくれました(嬉
ヤイバ殿!白黒殿!ありがとう!(ぇ

それはそうと・・・。
管理人再来週の水曜日、木曜日、金曜日が中間テストですがな(死
ぁ、ちなみに管理人の学校は既に二期制です。故にテストは年四回です(ぉ
これから更新と更新の間が広がると思いますがそれは深きご理解を・・・。

さて、今日の日記ですが・・・。
どうしましょう?(殴
いや、ジョークです。きっと(何

管理人最近筋トレ始めましたよ(ぉ
元・ムキムキ野郎(いや今も結構筋肉あるけど)である兄貴の指導で(ぇ
2年最後にはとあるイベントが待ちうけているのでね、それに備えて(何
ぇ?何のイベントかって?・・・。う〜ん・・・、知りたい?(蹴
まぁ、青春イベント突入☆みたいな(謎
ってか前になんか好きっぽい奴いたって言ったけど、あんなんどこが初恋じゃ(マテ
そんなさなか完全に初恋と言っていい、管理人のこのテンションの高さ。
誰か止めてみろや(殴
まぁ、ぶっちゃけ簡単に言いますと、告白みたいな(ぁ

・・・笑いたい奴は笑え(何

まぁ、詳細は・・・告白寸前にでも言いますよ(ぇ
だから、詳しいこと知りたいやつぁ、3月末の日記をチェキラゥ!みたいな(謎
いや、できたらいつも我がサイトをチェキラゥ!みたいな(何


・・・ぉ?ちょっとちょっと、みんな聞いてよ(ん?
昨日と比べて来訪者が二人増えたよ(少ないけど嬉
んはー・・・、幸せ・・・。(何
やっぱ、行動しなきゃだめですな、何も変わらないよ、動かなきゃ(ぉ
3月末のこともやっぱやってみなきゃわからないし当たって砕け散らなきゃ(砕けるだけは嫌だけど(ぁ

ぁー・・・。
だいぶ日記っぽくなってきたよ(ぉ

11月11日

いや〜、しかし、今現在このサイト訪れている人何人くらいいるんだろう・・・?
みんな気づいてる?いや、気づいてても来ないだけか・・・(死
そんなことに嘆く管理人、零式リンクです(泣

ぁ、でも訪れている人の人数とかはアクセス解析という便利な道具が・・・(調べ中
え〜と・・・、七人ですね(死
ブックマークが三人。他サイト様から三人。他のサイト様の掲示板から一人。


・・・うぅ・・・。現実って悲しい・・・。(マテ


あ、それはそうと掲示板にアイコン登録しやしたぜ。
まぁ、TOPのハァ?ボットでも言いましたが・・・。(つかハァ?ボット見てる人いるの?(死
誰も気づいていない予感(泣

最近掲示板にカキコしてくれたのは・・・。
連絡掲示板にてヤイバ殿とお絵描き掲示板にてうなばら殿の二人・・・か・・・(ぁ
どうよ、この状況?(死
う〜ん・・・スレ立てなきゃなぁ・・・。
でも人がいないからスレ立ててもレスがつかない可能性が・・・
立てといたら勝手に人くるか・・・?う〜ん・・・どうだろ・・・?

とりあえず、前置きは置いといて・・・(何
11月14日は管理人の誕生日ですよ、旦那(ぉ
と、言っても恐らく誰も気づかないと思われる情報ですので無視。(マテ


ん〜・・・。どうも文がまとまらない・・・。
いや、でも昔よりはだいぶマシな文になってきた・・・。
昔の日記は笑わせようとあることないこと適当に書きすぎて何言いたいかわけわからんもん(死

ん?でも、ちょっと待てよ・・・?


そもそもこの内容は日記じゃない!?(オィ

・・・まぁ、いいや、やってて楽しいから(ぉ

に、しても自分は何がしたいんだろう・・・(ぁ

あぁ・・・、誰か祝って(泣

11月4日


だめ・・・・。


眠い・・・(マテ

11月2日

こんにちは、本当に久しぶりの更新ですなw
待っていてくれた人、いるならありがとう(オィ
みんなのアイドルが帰ってきたよ、とうとう。

まぁ、こんな感じでですね、言っちゃいますけども(何
久しぶりに各コンテンツ見まわして思ったこと。
自分、はっちゃけすぎやん(死
ついでにもう一個言うとゼルダとか荷物盗まれてもう全然持ってないし(爆
でも我がサイトは「ゼルダ」と「バンプ」を楽しむ自分をさらけ出しつつ楽しむサイトだからさ(オィ

ぁ、でもゼルダ新作の「ぼうし」は買いますよ(略は適当ですよ(何
・・・最近のゼルダは、なんかなぁ・・・(ん?
風のタクトあたりで何か間違えたのかもなぁ・・・任天堂・・・(ぉ?
システムは認めるさ、でも何か違うんだよ!
ゼルダってのはシュバッってなってて動いて探して見つけて進んでシュバッって(シュバッって何?
・・・あの斬新さが最近のゼルダにはもうないんだよなぁ・・・
昔はすごかった・・・、新作が発売されるたびに大興奮できたよ・・・。
それが今じゃぁ、買おうかどうか激しく迷うくらいの微妙なゲームになっちゃって・・・(愚痴るな

でも、まぁ、買っちゃうんですけどね(オィ

あぁ、それと今日友達と青春なことしてましたよ(ぇ
ぁ、でもそれはその夢に進み始めてから言う事にしますよ(ぉ

まぁ、サイトが復活できてよかったねって事で(ぇ