2月9日
はい!来たら気付いたと思いますがTOP絵設置〜!!はい、拍手〜(パチパチパチパチパチパチ)
ということで不定期に自分の描いたのとかお絵描き板で気に入った物などを勝手にTOP絵にしますので覚悟してください(ぇ

さらに、小説も一昨日くらいに設置しました〜♪感想とか、掲示板で教えて下さいね♪(何でもとかで(ぇ
しかしネタ無いなぁ〜・・・(ぇ
今日僕はあらゆる所をさまよってアル方のHPに行きました〜(最近初めてあった人
すると、隠しページ設置したと 書かれているではありませんか!筋肉がつきそうな勢いで探して見つけました!
発見した証を残す掲示板に書き込もうとしたら

一番だったんですよ!!
してやったりという感じで書き込み 微妙な優越感を味わい嬉しかったです〜♪一番乗りがこんなに気持ちいいとは・・・(グヘヘ(←危
今日のネタはこれで終わりです(ぇ
ロケットビ〜バ〜〜イ(ぇ(ネタがつきてついに「笑う犬○冒険」を使い出したか・・・
2月10日
最近、アジャパーな気持ちで挑む零式リンクです(謎
さて皆さんは、休日とはどんな物と思いますか?
僕は、寝る&ゲーム&パソのゴールデンデーです(いや、意味不明
最近は明日は休日だからと言うことで管理人は夜更かしなどをします。
次の日起きると必ず一日の半分が終わっています。そして、この前何と・・・

















泣きました

なんか、毎日こんな事ばっかやっていて せっかくの休日なのに、なにやってんだろとか思いながら、布団に潜り、もったいないとか思いながら泣いてましたが!!
その弐分後パソの開始だぁ♪
堕落生活万歳な管理人をこれからもよろしくやって下さい(いや、無理  ではっ!(逃亡
2月11日














残念でした!!(マテ
終わり(マテマテマテ
2月13日
昨日更新したのにUPするのを忘れた馬鹿零式リンクです。
今日、部活動見学がありました。部活動見学とは、
小学生がどの部活に入ろうか。また、部活の様子を見たりするものです。
僕は勿論、「コンピューター部」(何故か「パソコン部」じゃない)に逝きました(字違
しかし、親は「運動部に入れ」と言って聞きません。だから、一番人気の有る「ソフトテニス部」に入ろうと思っています。
しかし、親は「ソフトテニス部」おもを否定し、無理矢理別の所に行かせようとしています。

これはチャンス!(マテ

どちらも嫌っている・・・だから、究極の選択を迫りました・・・・


零「じゃぁさ、コンピューター部とソフトテニス部どっちかに決めて♪」










まさに究極の 選択です(笑
どっちに行こうとも、我の入りたい部活!あと、兄者もこんなこと言っておりました。

兄者「その部活に入るなら学年TOPとれよ?(成績のこと」









なめとんのか、我!?いてまうぞ!!(何

だったら「コン部(変換もうめんどい)」に入ると言い残して、勝利を確信!!
中学校生活の一つ「部活」はもう困ることは無いでしょう(笑
それでは皆さん さ〜〜よ〜お〜〜な〜〜ら〜〜〜♪(歌うな
2月14日
つぶやきしろうの喋り方小さい頃はまってたなぁとか考えていた零式リンクです。みなさん元気ですか?(何
今日は「クラブ発表会」というやる価値の無いイベントがありました。
我が演劇クラブは一番最後!気を引き締めて舞台裏でスタンバイしていると何と部長が・・・



















台本を変えやがった♪(壊

信じられますか?本番直前にいきなり台本変えるなんて・・・

いわば、本番3秒前に 初めて台本を渡されるようなものですよ!!(怒
それに、全員うろ覚えで台詞と台詞の間はあきすぎて、カンぺ(カンニングペーパー)読んでるのもバレバレ

つまりですねぇ・・・









来年は入部希望者0人かと♪(大爆笑
まっ、当然の報いさ・・・(マテマテマテ
2月17日
くはぁ〜・・・宿題たんまり・・・
兄者とプロレスとかやりすぎて足の皮・・・
剥けてました・・・・・
痛い・・・
さ・・・らば・・・(マテ
2月22日





























またのご来店をお持ちしております♪(マテ
いわゆるネタ無い症候群(謎
2月23日
最近はまっています



















メンチ切りごっこ♪(何
メンチとは、にらむことで、にらまれることをメンチを切られると言います(解説?
2月25日
とうとう友から借りることが出来ました!!その名も・・・

空想科学読本!!!

この本は漫画・アニメなどの子供の夢を科学的に真っ向から否定し子供の夢をぶち壊すというすばらしい作品です(マテ

例えば、マッハ2で飛ぶウルトラマンは飛んだときの 衝撃波により首がすっ飛ぶなどなど、
他にも面白いことが書かれていてさらに!わかりやすい図付きでさらに面白い!!
そして、極めつけは本の作者である人物の名前が面白いのです!
そうその名前とは「柳田 理科雄」というまさに理科の為の名前であるのです!!(五月蠅い
さて・・・理科雄さん・・・空想科学読本を紹介しました・・・・









僕に空想科学読本をください♪(瞬殺
完!!(マテコラ
2月27日
今羽な気持ちで挑む雰囲気の零式リンクですが文句でも?(マテコラ
今日、下校中にスプレー缶が落ちていました・・・



十三本も♪(死
友と僕は勿論ノリでスプレー缶合戦に突入します!(どういうノリだよ

おかげさまでコートに凄く変な臭いが♪(半壊
そんな中思った一言・・・



















ダッフルコートが ホスィなぁ・・・
そこの笑った奴ちょっと来い(何する気だよ
そんな一日あっても良いよね♪(良くない
2月28日
今から、強いライバル(何)を倒す簡単な方法を教えます
まず相手に「深呼吸して〜」といって
「すって〜、はいて〜」
「すって〜、はいて〜」
「はい、すって〜、はいて〜、はいて〜、はいて〜、はいて〜」と参回目くらいに
この「はいて〜」コンボをやります。
その結果、見事ライバル酸欠によりばったり倒れ完全勝利です!!
ちょっと、刃物向けないでよ!!当たったらどうするの!!