1月2日
最近更新されていないこのサイト・・・
すいませんでした!!年末年始はいそがしくって・・・
部屋が片づけられてないのは禁句
さてさて、僕は今日の朝6:00に就寝して5:30に起きました・・・そうです!そうなんです!!



















日が出る前に寝て日が沈んでから起きてます!!
堕落人生爆進中!!(ぇ
1月4日
最近、プレステ2のソフトが異常に増え、風のタクトが出来ない今日このごろみなさまどうお過ごしでしょうか(ぇ
プレイ日記を楽しみにしている方には本当にすまないと思ってるんです(思ってるだけかよ!!
え?じゃぁ、プレステ2のソフトのプレイ日記も作れ?ははは、



書くのが面倒くs(即斬

いや、まだ、連絡掲示板とか設置してないコンテンツがあるじゃないですか!それを探したり、いい掲示板の情報を集めたり
色々やらなきゃいけないことがあるんですよ(だから?

とりあえず、この日記だけでも更新していきたいと思います!
前置きは良いとして(今までの前置き!?
本題ですが、この日記を見てるあなた!そう、あなたですよ!!



掲示板に何か書けよ!(失礼
何か書いてください!僕も書かなきゃとは思っても
ネタが無くて書けないんです。一行スレなどはマナー違反ですし・・・
管理人も出来るだけ書くのであなたも レッツ・カキコ!(うるさい
実は風のタクトは詰まったからやってないらしい・・・(ゴシップストーン風
1月7日
明日は学校だ・・・行くの面倒くさい・・・(ぇ
おとといくらい僕は二日くらい起きていたせいか長い間寝ていました
それはもう長くて長くて合計















18時間もね♪(血泣


しかも、7時間後には寝かされました♪(血泣
おかげで夜中何度も目覚め今日は朝6:45には起きました♪
宿題まだやってないや
1月10日
最近早起きしてゲームに没頭している零式リンクです!
最近友達がヤフーオークションにてホームページビルダーを買いました。
そして、その友の話によると買った理由は今使っているソフトで出来ないところがあるからだそうです







タグでやればただなのに(微笑(失礼
しかも、最新版でさらにビルダーはインストールすればCD不要との事。僕は友から半分脅しで頼みまくり
なんとか貸してもらえる事になったと思うんだけどまだハッキリしてないんだよな・・・(びびり
だから、途中ビルダーの助けをもらいながらのホムペ作りが出来るのです!楽です!!とにかく楽です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、掲示板は借りるのが一番だと思います・・・何故なら



















作るのが面倒くさいじゃないですか(笑(最低
は〜・・・オチ無いじゃんと言うのは禁句の方向で
1月12日
明日は成人の日だから休みだ♪
今日僕はお昼を食べた後小腹がすいて冷蔵庫を物色しました。すると・・・



















サラミ発見♪


早速薄切りにして食べると

ピザに乗ってるときとの味の違いが激しくて思わず笑っちゃいました(ぇ
そして、昔見た覚えのある おでこに乗っけて顔を動かし口に運ぶという遊びをやりながら食べていたのですが・・・



飽きてきてピザの時との違いは何かと探してみるとこんがりと焼かれたピザを思い浮かべ
焼いてみることにすると、 油が出てくる♪出てくる♪(何!?
今までこんな量の油を食べてたと思うとゾッとします。キッチンペーパーを出してその上に出すと凄い凄い!(ぇ
キッチンペーパーがデロデロです(何!?
食べると味がかなり近づき満足し完食!その後、何故か皮だけむかれていたオレンジを食いました
でもね・・・



















サラミのかすをキーボードの間に入れちゃったのは内緒だよ。(逝け
1月16日
みなさんどうも、ウインナーは焼いた方が旨いとか、考えている零式リンクです(何!?
みなさんニュースよね?実は今日はそのニュースを見ていて間違いに発見してしまいましたよ・・・
インフレターゲットと言うのはご存じですか?僕は名前を聞いたことすらありませんでした(マテ
で、ニュースでは良くボードに図を書いてわかりやすく説明してますよね?そこに、間違いが・・・











インフレターゲットがインフレダーゲットに(核爆笑

だれにでも間違いはあるんですねぇ・・・天下のニュースで間違いが(笑
ではまたお会いしましょう・・・(誰?
1月17日
最近思った一言



















キャイーン見て無いなぁ・・・
1月20日
なんか最近パソにあまりさわってないなと思う昨日(ぇ)このごろ
皆さん烏賊が(字違)お過ごしでしょうか?(極限攻略かみいぬさん風で参上(マテ
一昨日・昨日と親父がパソいじりの為二日間は完全シャットアウト されていました(だから

さて、僕は演劇クラブに入っているのですが今度学校でクラブ発表会なる物をやるのです。
そして台本をコピーしてもらい見てみると・・・

















インク薄くて字が見えねぇ!(核
そんなこんなでぶっ飛ばしたいと思いつつ僕の希望の薬は(字違(ってか危)
基本的にボケをやる薬で(また字違)ぼけた後突っ込み役に 突き飛ばされるのですが・・・演劇クラブ男子数6人・・・



致命傷です(血泣
参チームに別れるので一チーム男子二人。その、同じチームになった男子に突っ込み役になってくれと頼むが そいつはナレーションに・・・
ここで、事件発生!なんとこのままでは我は・・・











女子に突き飛ばされる!!
どうしよう・・・希望の役にはなれたけど・・・いや、致し方ないさ!(マテ
1月25日
親父のパソいじりのせいで約四日間近くネットが出来無かった零式リンクです!
日記のネタ忘れた・・・(核(いきなりかよ

じゃぁ、今日はお終いということd(射殺
1月27日
今日は「アルプスの少女ハイジ」のオープニングについて突っ込みます(何故
口笛は何故〜♪遠くまで〜聞こえるの〜♪







はい!まず、聞こえません♪遠くまで聞こえません♪
もし、遠くでも聞こえる口笛があったら近くで聞けば間違いなく鼓膜が破れます♪

あの雲は何故〜♪わた〜しをまってるの♪







どうやって分かった情報ですか?(笑
私を待ってるのってどうやってわかったんだよ!貴様は雲語でもわかるのか!!

おし〜えて〜おじぃ〜さん〜♪







おじいさんが知ってるわけねぇだろ!大体人に頼らず少しは自分で調べる努力しろよ!だから、いつまでたってもダメ人間なんだよ!
ま、しょせん子供か・・・(ぇ

今日の日記に対しての苦情は受け付けません(マテ
1月28日
結局女子に突き飛ばされた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか(マテ
何でも掲示板にアンケートを出しましたが!!
みなさん、あまり答えてくれないようで・・・出来る限りこのようなアンケートには参加してください
基本的にアンケートは皆さんの意見を聞くものでアリ、みなさんがどう思っているかを分かった上で
行動を起こした方が僕は良いと考えております
ですので、アンケートはしっかりと答えてください!ご協力願います。



話は変わり(マテ)今日はネタがないから前からやりたかったこう打ったらこうでるという
「誤変換特集」をやります!!(ぇぇぇ

まずは〜♪「よくわからん」変換〜♪→「世桑下欄」



ただの当て字ですね♪これじゃぁ!はい!!では次〜(マテ
「しのおんがくかい」変換〜♪→「死の音楽会」



怖い怖い・・・(ぇ 次々いくよん!
「おそろしや」変換〜♪→「遅濾紙や」



当て字パ〜ト2!(マテコラ
何か〜誤変換しそうなの〜・・・!!





「すなのやまひとつかえてこっくりさん」変換〜♪→「砂野や麻痺と使えてコックリ三」



誤変換パラダ〜イス♪(マテマテマテ



すくないって言わないの!ネタがないんだかr(絞首刑