12月14日
ホームページ完成!!(うるさい
タグを勉強して何ヶ月が経ったろう・・・しかし、掲示板とかが無いと思った
そこのあなた!そう、あなたですよ!あなた!!それについてはですね
話すと長いですが話しましょう(別に良い
昨日、極限攻略のチャットで掲示板のことなどについて聞いたところ{虹色の里でも聞いた}みなさまが
お薦めする掲示板をレンタルできる所に行き、レンタルしようと見たところ




























「満員のため新規登録はできません」




















何だとこら?(怒努努努努














頼みますよマジで!










ちなみにチャットはURLを入力しなきゃいけなかったのでまた後でということにしました。


12月15日
日記二日目です!更新は毎日したいなぁと思う今日この頃です。たとえ一言日記を使ってでも(ヤメロ
今日の朝2:30くらいにとうとうチャットを置きました!!しかし、チャットの画像みたいなのが出てこないんです!!
あの、ロムが何人とか書いてあるヤツ(説明しにくい(何故か、画像をはれないので口で説明
何で出ないのか。また、どうやって出すか知っている方は僕にメールを送って下さい!!



さてそれでは今日の日記へと移りましょう。
今日目覚めていきなり(強調するな)兄貴が部屋に進入してきました・・・。変態と叫んでやりました(悪
兄に言われたので床を見るとなにやらベタベタした変な液体がついていて、ティッシュで拭いたらティッシュがくっつき、とれなくなりました・・・。
家のヴァヴァァは「カルピスこぼしたでしょ」とかほざきまくってました。僕の部屋は飲食禁止にしているのであるわけないと知っているのに・・・。
韓国海苔隠してあるけど(爆そして家のヴァヴァァは修理に出さなきゃとか言ってました。





















金がないのにどうやってやるんだか(爆笑
12月16日
今日糞ヴァヴァァが電動歯ブラシを買ってきました!早速使ってみると・・・
よい使い心地です♪
さて、晩ご飯を食べた後もかなりの間磨いていたのですが・・・・・・・



















あれ?いつもと違う感触?
どうしよう・・・もしかしたら歯が削れてるかも・・・(オチが無いというのは禁句の方向で
12月17日
わ〜い♪明日はとうとう東京見学だ♪























マジさぼりて〜♪(核爆死



って言うかそもそも何故、東京?地元の山で充分なんだよ!!

何様のつもりだよ(先生様のつもりだろうね  だいたい社会科見学の後書きたくもないのに






まとめとか感想とか書かされるしよ
こっちは行きたくないのを我慢して言ってやるのに何故、書かなきゃならんのだ?
おかしすぎるだろそんなの!っていうかこれ強制だろ?義務教育とか強制だろ?先公がよ、いつでも相手になるぜ(その割に字小さい・・・
なんなんだよ・・・(泣   ちなみに僕は寄生虫館と憲政記念館に行きます。
憲政記念館は時間が余るからしかたなく






















そうだ!!仮病という手g(ヤメレ
12月18日
皆さんどうも♪東京見学に行って死にかけの零式リンクです!



















勉強がしたくなるぐらいつまらなかった♪
何これ?わかりますか?このつまらなさ!有り得ないにもほどがある!!
しかも、先公はとうとう言い放ちましたよ♪



















「帰ったらまとめる」と・・・
あまりにも予想通りでジャンケンで今日は一回も負けませんでした♪(関係無
でも、自分で言うのはなんだけど自分は結構成績が良い方なのです!
小学生の問題は簡単だしね♪しっかり、まとめに使えそうな資料を盗ってきました♪(字違
おかげさまで燃えるゴミが増えました♪
そうだ!何かと一緒に燃やそう♪
1,落ち葉と燃やす
2,木と燃やす(1番とどう違う?
3,いらなくなった本と燃やす






















4,校舎と一緒に燃やす
迷わず4番!!(迷え そうそう、関係ない話だけど
駅で切符買うときに100円多く入れてしまったんだけどまぁ、良いやと思って買うと






















お釣りが全部10円だ♪(壊
僕の財布に10円玉が27枚♪(核爆死
12月19日
急がしくっても日記は書きます!









































今日何も起きなかった♪(マテコラ
12月20日
今日も死の音楽会(字違)の朝練習に遅れました♪
入るときに先生に「朝練習は遅刻するけどそれでも良いなら・・・」といってそれを承知の上でいれられたのに
何故か切れられた♪なめんなよ糞野郎!こちとら毎晩ゲームだゴルァ!(ぇ
朝起こされても二度寝万歳じゃゴルァ!(ぇぇぇ  はぁ〜・・・どうしよう・・・・ネタがないよう・・・(終わり(マテコラ
12月21日
朝10:00 近所の子供会がクリスマス会を始める・・・

朝10:00 管理人爆睡
結局目覚めたときは12:00でした♪(逝け!
でも、子供会が出した弁当を届けてくれて久しぶりに休日に昼食をとりました(マテ
そのあと、迷わずキューブのスイッチを入れ風タク開始。
「おら、ざけんな何攻撃してんの?」や「この、糞雑魚が死ねや〜」などと独り言を喋りながらやっていました。
そして、そのあとチャットに入室いつもと変わらぬ生活を送っていると帰ってきました!!




今日はこれをずっと待っていました。そう、帰ってきたあの人とは!































ジャンプフェスタ(ここ重要)に行っていた兄者!(殴蹴裂斬爆死原爆死核爆死
12月24日
今日から僕の学校では冬休みです♪幸せです♪
風のタクトやり放題です♪朝寝坊し放題です♪
やりたいことはほとんど出来ます♪最高&最高です♪(意味不明



















でも二週間って少ねぇぇぇんだよ!!(努
12月26日
昨日は風邪をひいていて微妙でした(ぇ
実は昨日はちょうど家族全員が外出していたためなにもかも自分で動かなきゃ
いけなかったので熱が何度もぶり返し薬はどこにあるか分からない。しかも、体温計まで行方不明という非常事態!
しかもひいたのがちょうど2:00あたりでテレビがつまらない、つまらない(ぇ
しょうがなく、自分の部屋へマンガを取りに行こうとしても階段がつらいったらありゃしない(ぇぇぇ
熱こそ測ることはできないけど重症であることを察知し
マンガをしばらく読んだ後寝ることに・・・































寝れねぇ・・・(核
やばい・・・。マンガは読み飽きてテレビはつまんない、おまけに寝れないというこの状況やばすぎる・・・。











あ、ケーブルテレビの存在を忘れてた(核爆死
12月30日
えっと・・・最近ゲームを大量購入したため更新さぼってました(ぇ
まぁ、気にしないで(気にする  買ったゲームは

『忍』セガが発売元のアクション(?)ゲーム
切り刻むのは快感です♪(怖

『鉄拳4』言わずとしれた格闘ゲーム
管理人は吉光を使ってます

『キングダムハーツ ファイナルミックス』「キングダムハーツ」の海外版みたいな感じです(ぇ
この三つのソフトに『風のタクト』が加わるんですよ!?分かります!?
よし・・・・・・











我ながら良い言い訳d(斬