過去の日記

2002年 12月
2003年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/ 7月/8月/9月/10月/11月
2004年 4月/5月/6月/7月/11月

12月27日

俺は腹が減って机の上を見た。
するとそこにはチョコパンがあったのだ。俺は無我夢中で食べた。
だが3個目を食べ始めた頃、俺は異変に気づいた。そう。パンの味が変なのだ。
嫌な予感がしてパンを半分に割って中を覗く。すると、そこにはカビが・・・。

なんて、そんなさっきの出来事(マテ

いや、カビとかは嘘です。まるっきり。
チョコパンを食べたのは事実ですよ。なかなか美味かったです。

あ、そうそう。クリスマスイブ。恋人のいる人は楽しんだんでしょうねぇw
え?拙者?拙者はね、告白してふられたよ。(死
んでもその後の気まずさが全然無く普通にメールとかしてます。あぁ、幸せ(蹴

つかね、聞いてよ兄さん。
告白したのよ。
そしたらね「好き」って言ってもらえましたよ。LOVEではなく恐らくLIKEの好きだろうけどもそれで良いですよ。
こちらとしてはその一言でね、だいぶ救われちゃったんですよ。もう心にベホマを何十回もかけてるような状態(謎
だから、今までと変わらない関係でいてね的な事を言ってくれたのでもう良いです。
もうね、心に潤いですよ。砂漠が一夜にして緑豊かな土地になったような感じですよ(ぁ
まぁ、ふられたことに変わりは無いんだけどもね(死

あんまこの話題はこれ以上触れないようにね。
心は潤ってても触れば瞬時に粉々になる自信はばっちりです 狽a@(マテ

さてと、話題を変えましょうか。ね、変えよう?(必死

今日、Web拍手を設置しましたよ。 一応初期設定の色も味もないつまらないボタンが嫌だったので二時間かけてアイコン製作。
「え?こんなのに二時間?」とか思うかもしれませんけどね、線の太さとか曲線の違和感とかをなくすのは結構辛いんですよ?
もうね、画面の見すぎで目が痛いですよ。でもその分結構シンプルな感じで良いものが出来たと自負してますよ。
ガンガン送っちゃってくださいよ。
日記に対する感想とかちょっとした疑問とかガンガン送っちゃってくださいよ(2回目

今日設置しようと頑張ってたので送った際の褒美みたいなものはしばらく待ってくださいな。
色々考えて設置していきますのでね、頑張りますのでね、焦っちゃダメですよ。
なんか選挙みたいな言い回しだなオィ(ぇ

ふぅ・・・。そろそろ書く話題も無くなってきたからアクセス解析いこうか(ぁ
昨日の人数何人だろうな?ほほぅ、15人か。
なんか最近ブックマークなお客様が増えてるわね、良いことだわ(何

この調子で来訪者が増えればいいなって思う(ぉ
さ、メタルギアソリッドやりますか(マテ

12月19日

ふふっ、ごめんよ兄さん。
土日は遊び倒した+メタルギアソリッド2を友達から借りたおかげで更新予定しか作れなかったよ(死
いや、でもWEB拍手設置するためにはレイアウトとかも見なおさなきゃならないからさ(逃

あ、そだ。最近思ったこと。
TOPページを変更して、入り口とやらを作ってみようかと。
そうそう、入り口。うん、それ(何

どうもindexだけじゃお知らせとか表示しきれないしさ・・・。
入り口を作って色々な情報を見やすくしようかと。
サイトは進化するもんだよ、兄さん(ぉ

でも、まずは更新予定のものからガンガン消費しないと。
上から二つは絶対消費したい。できれば三つを今年中に。
あ、そか。期限をつけて自分を焦らせれば良いんだ!(←試験勉強も前日の夜にやる派(死
じゃなきゃ多分ぐーたらだから何も出来ない気がする・・・。

うん、我ながらナイスアイデア(ぁ

とりあえずは更新予定見て掲示板とかで「零、仕事しやがれ」ってな具合に焦らせてくださいよ。
誰かが焦らせてくれないと自分は何も出来ません(殴
そのために設置するのがWEB拍手なんだから(マテ

ではでは、今日の日記は短めだけども失礼するよ。
なんせ、メタルギアソリッド2をやりたいからね(蹴

12月17日

いやー、時が経つのは早いですねぇ・・・。
ちょいと更新しないで遊んでたら五日も経ってるんですから(ぁ
そういや、明日はジャンフェスですか、そうですか(マテ

あ、そうだ。聞いてくださいよ。
明日ジャンフェス行くのやめました(マテコラ
理由はですね、友達に用事ができた。管理人の金が・・・。オフ会も誰もこないし・・・(死
ってな具合に三つです。えぇ、上の三つ。
2番目の理由はとてつもなくでかいです。えぇ、忙しいんですよ、こちらも(開き直るな

つか、ぶっちゃけちゃうとジャンフェスの商品も絶対欲しいってわけでもないんですよねぇ・・・。
今年の色々なブースの内容見ても別に大会とかやるわけでもないし、景品もパッとしませんし。
でも、クレーンゲームはちょっと行きたかったw(←クレーンゲーム大好き

まぁ、そういうわけなんで、よろしく。
行ったらレポ書こうとか考えてたけども別に読みたい人もいないだろうし(ぁ

さてさて、企画が早速つぶれてしまっていますのでね、気を取りなおして次の企画考えておきます。
大丈夫、今度は開催2ヶ月前からしっかり告知しますので! 狽

でもなぁ・・・。企画かぁ・・・。
他のサイト様の企画とかはしっかりしてて凄いとよく関心します。
特にWish ster様なんかはかなり濃い内容の企画をポコポコやれるから尊敬しますよ。いやマジで(ぉ
うーん・・・。企画とかあんまり思いつかないんだよなぁ・・・。
一応、管理人の頭にあるのはチャット大会ぐらいしか・・・(死

いや、企画より先にサイトを充実させなければ・・・。
WEB拍手はこの前公式サイト様へ行き説明をちょこっと読みました。
簡単なシステムの中の深い意味を知ることができました(謎

更新予定を作って優先順位をつけていけばいいのかなぁ・・・?
あのCrazy POP様みたいに、ツラツラと書いておいてそこに書いてあるものから消費するみたいな・・・。
でも、そしたら今度はその更新予定を作るのが面倒な気が・・・(殴

そこは、気力と気合と気持ちの3Kでやるしかなさそうですね(3K?
明日、明後日は部活が休みなので更新予定の製作、WEB拍手の設置をできるように頑張ります。

ん〜・・・。それでは、恒例企画、アクセス解析いってみよう!
さ〜て・・・。昨日の来訪者の数は・・・っと、14人ですか。良い数字ですね(ぁ
む?凄いね、今日。19人も来訪してますよw
みんな参加は出来ないけどもオフ会のことが気になってるんだね、うふふ(怖

さーて・・・。後はみんなに聞きたいことがありますよ。
ハァ?ボットってちゃんと確認してる人いる?(死
更新頻度はかなり少ないけどもたまーに更新してますよ。でも、誰も見てない気がしてならない・・・(爆
愚痴ってたり、くだらない報告してたり、大事なことを告知してたりしてますので毎日確認ヨロシク! 狽
あれは、お知らせを書いていたりするから重要な役割を持ってます。
が、更新しても更新履歴には載らないのでしっかり確認しておかなければ企画に乗り遅れるゾ☆(殴

そんなことをぼやく14の冬。 by.零(帰れ

12月12日

若いってのは良いことだ(何
何でもできると思ってるし、出来もしないことを夢に抱くんだね。
そんな自分も無謀な夢を抱く14歳(謎

さて、夢ということですがね。
ぶっちゃけ最近の自分は将来は何をしたいのかとか全く考えてません。
ただ漠然と、とりあえず高校に入っておこう的な考えしか持ってません。
つーか、将来の夢とかも「自分が楽しく働ければなんでもいい」ってアバウトすぎるよ、自分(汗

まぁ、そもそも高校に入れるかすらわからない状況で何言ってるんだって話しですけどね(殴

んで、堅苦しい話しは置いといて・・・。
今日はこの後あれです。え〜と、あれ。(何だよ
あぁ、そうそう。同窓会。小学校の。(早

企画者は・・・。恐らく女子のUさんでしょう。
友達のOから一週間ぐらい前に自分にも連絡がきました。
会いたかった友達の内の一人であるNはどうやら来れないみたいです。
なんでもテストのカンニングがばれて外出禁止らしいですw
カンニングがばれるなんて馬鹿だなぁ(オィ

ちなみに拙者はテスト中、前の席の奴と手紙を回し合ってばっちりカンニングしました(蹴
ぶっちゃけこっちからの質問が1回であっちからの質問は6,7回だったけどね(死

校則に縛られてたら学校なんてつまらないよ!(何

そんなこんなで自分は授業中も普通にMD聞くし、携帯で遊んでたりしてます(殴
勉強しろって言うけどなぁ、こっちは青春真っ只中で遊び盛りなんだよ!!(マテ
恋だってしてるさ、文句あるのか!(恥

学校なんて、出会いと遊びのきっかけを作る場所なんだよ!(いや違うだろ

あ、それはそうと管理人、昨日の昼頃に散髪してきました。
だから髪を立てて学校行こうかとか考えてるんですけどね、どうにもテニス部の顧問が・・・(ぁ
かなーりうるさいことで有名なんですよねぇ・・・。髪をちょっといじってるぐらいで怒りますよ。
っつーかあのおっさん叫びすぎで何て言ってるのかわからない。
「違うんじゃー」とか言っても声がかすれて「違うんにゃー」とか聞こえるしさw
息子の前だと良いパパしてます。あの野郎。気持ち悪いんだよ、畜生(何

まぁいいよ。これから同窓会行きます。
なので今日はこんなに更新が早いのさ(現在16:22
ではでは、楽しんできますね、行ってきます〜(ぉ

12月8日

うぅ〜む・・・。
どうもまた忙しくなってきた感が否めませんねぇ・・・。
頑張って更新するけどもあんま期待すんなよ☆(殴

さてさて、いきなり「☆」が出てきた夜、いかがお過ごしでしょうか?(謎

つぅーかあれな、「☆」が出てくるとお茶目〜な雰囲気が漂いますねw
こう、「また失敗しちゃった、てへ☆」みたいな?(謎
痛いね、そんなキャラの奴がいたら思わず殴っちゃいそう(何

んで、お茶目な野郎と言う事で最近ケーブルテレビにて発見したこと。
小倉優子が曲出してるね(ぁ

おいおい、一体何が理由で小倉優子なんぞが曲出しているんだぃ?
っていうか小倉優子って痛いキャラだよね、かなり(マテ
普通に痛いよ、小倉優子が。そして曲も。
ケーブルテレビで個人的に良く見ているスペースシャワーTV。
まさか、こんな強烈なネタ爆弾を放送してくれるとはw

売れているアイドルだからと言って調子に乗って曲を出してもファンしか買わないよ。
・・・いや、ファンしか買わないからこその戦略か?(謎
友達の話によれば小倉優子は社会のために生きて、娘にも嫌われて家庭に居場所が無いようなおじ様達、
そんなおじ様たちにとても人気なんだそうですよ。
なるほどな・・・。見事な作戦だよ、川井君。

ま、どうでもいいことなんですけどね(殴

あ、そういえば、管理人無謀企画。
えぇ、そうそう。あのTOPからリンクが貼ってある、そう。その企画。
まだ参加人数一人も集まらない・・・orz
こんな弱小サイトでの企画なぞ、やはり無謀なのか・・・(ぁ
掲示板には、「行きたいけど行けない」ってな嬉しいコメントも頂いてますがね・・・(ぉ

しょうがないかな・・・。2週間前に突然生まれた企画だしなぁ・・・。
みんな気づかないから何か企画をやるときは2ヶ月前ぐらいから告知しなきゃいけないのに・・・(死
でも、定期的に掲示板などにカキコしてもらえるようになったし、我がサイトもだいぶ成長を遂げてるな(嬉

そんなこんなでアクセス解析。恒例企画。素敵(何
えぇっと・・・。おぉ、13人。二桁に復活したかw
ん?日曜日。なんと19人も訪れているではないですか!(嬉
しかも、その中には「零流奥義」とピンポイント検索で我がサイトを検索してくれている人も・・・(嬉泣
おや?どうやら日曜から訪れた方の人数が常に二桁のようですねぇ・・・。
ってこたぁ、なんだ?管理人無謀企画に期待している人がいるってことなのか?(何
嬉しいもんですねぇ。こうやって期待されてる感じがびしびし伝わってきますねぇ・・・。

「びしびし伝わってくる」で思い出した。
WEB拍手設置するってしばらく前に宣言してますねぇ・・・(ぁ
もうしばしお待ちを・・・。ちょっとまだ時間が・・・(こんな長い日記書いてる場合じゃないよ
とりあえず、今日も寝るとしますか。学校でかなり睡眠はとっているけどもどうにも眠い・・・(マテ

とにかく、メール。待っているから、行けそうな奴らドシドシ来いやぁ!!(殴

12月3日

いや〜、すみませぬ・・・。
気づけばもう12月だし、ニンテンドーDSは発売するし、
車輪の唄も出たし、ユグドラシルのPV集も出てるし・・・。

時が経つってぇのは早いね!(マテ

っつーわけで、久しぶりの更新なわけですが・・・。
しばらく更新しなかった理由はちょいとゲームに・・・(ぁ
いや、ゲームつってもまだニンテンドーDSはまだ買ってないんですけどね
古いゲーム。なんか100%クリアに向けての意欲がまた沸いてきちゃって・・・w
今日はユニークスタントを全部クリアしたい。
あと救急ミッションとピザボーイのミッションも。走っても疲れない体になりたいよw

っていうわかる人はわかるであろうヒントを出しておきます(何

さて、そんなことはどうでも良いとして・・・(オィ
再来週はあれですね。ジャンプフェスタ2005(かなり重いです。注意!
管理人は一応友達を4〜5人引き連れて行く予定です。
去年も行きましたよ。えぇ、しっかり任天堂ブースを堪能してマグカップとマラカスをゲットしました。
んでんで、他にも行く人いないかなぁ?とか考えてたんですよ。
そしたらオフ会がしたくなっちゃったんですね、これが(殴
ジャンプフェスタでは、なんか伝言掲示板みたいなのがあるんですね。
それを上手く活用すれば皆様と会うことも可能ですかな?と思いまして(ぉ

こんなサイトだから来る人がいるかいないかぐらいの本当に小さなオフ会。
だからこそ、管理人にはオフ会に対する恐怖が限りなく0%に近い状況ですよw
んでもって友達とジャンフェス行くついでのオフ会ですから一石二鳥ですな(謎

ま、管理人がオフ会とやらをやってみたいというだけのしょうもない企画でする。
参加したいって人がいるのか?っつぅかこのサイト来てる人でジャンフェス行く人なんかいるのか?
うーん・・・。人、集まるかなぁ・・・?(汗

参加したいって人はなるたけメールで連絡頂けると管理人としては動きやすいでする。
ジャンフェス三日前くらいまでに参加人数が4人以上になればやりましょう。オフ会。
んで、一緒に一時間だけですが小さなオフ会を楽しみ、一緒にジャンフェスを堪能しましょうw

っていう、個人的な熱意を日記で見せてみる(何
できたらいいな、オフ会w

とりあえず、企画を出したし、恒例のアクセス解析行ってみよう!
昨日、このサイトに来てくれた人は・・・。八人!
うーむ・・・。やっぱ更新していなかったのは痛いですな^^;
でも、少なくても来てくれてる人がいるってのは嬉しいもんですなw

では、更新状況についての報告!
100の質問はもう少し時間がかかりそうでする。
もうしばらくお待ちを・・・。
ジャンフェスのレポ・・・。書いて欲しい方がいたら書きますか。
オフ会が出来たならばその模様をレポにしてUPする予定ですがねw