7月8日

・・・っと。(謎

お久しぶりです。馬鹿管理人零です。

なんだか最近月一更新になってるような気がします(マテ

忙しいので事情を察してください(オィ

とりあえず今日、裏のルートから3,4日前に入手したBUMPの新曲オンリーロンリーグローリーの歌詞をUPしますた。(ぉ

まだこっちしかゲットしてないので、拙者がCDを買うまで「睡眠時間」の歌詞はお待ち下され(マテ

ってか、他の曲もがっつりいかなきゃねぇ・・・(ぇ

さて、この新曲今までとはちょっと違って新鮮ですよね(ぉ

自分が感じた今までと違う点は二つ。

・今までよりも壮大なイメージである。
・歌詞のテンポが速い
の二つです。

藤原氏は速い曲は苦手とか言っていた気がします。

だからとても新鮮。おいしい曲です(何

まぁ、実際に聞いてみてくださいな(ぉ

ではでは〜、今日はこれで〜(マテ