6月11日

ども、零です。

「パソ禁解けたの?おめでとー!!」ってなわけじゃないです(ぇ

また隠れてやってますw

ちなみに現在時刻、10:40。

先週の土曜日中学生にもなって授業参観があって今日はその振替休日ですv(ぉ

ついでにいうと部活サボっちゃいました(コラ

寝坊して、一時間も集合時間過ぎてたんで・・・・(マテ

ってか、最近、近所の学校で遊んでたら、荷物がバッグごと盗まれました(死

中にはゲームが15本くらい入っててMDウォークマンも・・・(死

バンプのMDもやられました(泣

今はフラッシュで欲を満たしてます(ぇ

うーむ・・・、しかし、何もない日常がつまらないよ(荷物盗まれたくせに

ごめんよ、こんな不甲斐ない管理人でごめんよ(死