5月2日
いや、ごめんなさい!昨日本気で更新忘れてました(爆死
って事で今日は大目に見てください(泣(無理
正直な話ネタないんです!!思いついて、「いざ、書こう」って時になるとポクッと忘れるんです(死
だからこそ、だからこそ!!優しい皆さんに許しを請ってるんです(マテコラ
・・・まぁ、いいや(射殺
ごめんなさい・・・明日こそしっかり書くので!!
ぁ、今思いついたけど「日記」なんだから今日の事書けばいいんじゃん(火暴
ってことで
今日、教育相談なるものがありました
色々と聞かれるのですが自分は「はい、いいえ」としか答えてませんでした(死
日記ってことで今日は終了(爆殺
5月7日

(`Д´)<お前誰だよ!!ここの管理人は俺に日記かいとけって言って消えたから俺が日記かくぞ!!

(`Д´)<今日、転んだんだけどドブにはまって体中が汚くなっちまったんだよ!!

(`Д´)<だから、憂さ晴らしに近所の塀に 落書きしたんだよ!!

(`Д´)<おかげで家主に怒られたじゃねぇか!!ふざけんな畜生!!

(`Д´)<その時の俺を見せてやる!!

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
  ∨)
  ((

   ヾ
(´Д`;)、  コノトオリデス、ホントウニスイマセンデシタ
  ノノZ乙


(`Д´)<俺は役目果たしたからな!!もう一生こんな所こねぇよ!!ウワァァァン!


5月8日
え〜・・・前から思っていたのですが自分BUMP OF CHICKENというグループが好きなんです・・・

なので、このサイトは「.html」で作ってますがサーバーに用意されていた「.htm」のファイルを使って
BUMP OF CHICKENのサイト作ります!!(ぉ
一応二つのサイトは行き来出来るようにしますがとりあえず隠してみます(ぇ
少なくても良いからちょっとづつちょっとづつユーザーが来てくれれば良いと思っているので
BUMP OF CHICKENサイトにはカウンターなど集計ものは取り付けない予定です(ぉ
ゼルダも好きだけどBUMP OF CHICKENも大好きって人は頑張って探してください!拙者はまだ駆け出しファン(死)ですが、頑張るので!!(ぉ
楽しみにしていて下さい!!色々頑張るんで!

5月9日
部活に何とか入部!
ソフトテニス部ですが軟式ラケット持ってない&テニスシューズ持ってないで大変です(マテ
今日は何も起きませんでしたので
明日の部活でネタ探したいと思います!(ぇ
ではっ!拙者はこれにて!!(マテマテマテ
5月11日
昨日書くつもりだった日記書き忘れたんで今日書きます(マテ
昨日部活に行ったんですが
走るときのかけ声や始めるときのかけ声など不明な点多すぎてとりあえず笑っておきました(射殺
んで、ストロークとか何とかの練習で球を打つのですが 打ったときに先輩の肩に直撃♪(死

・・・・
先輩・・・お願いですから・・・・









睨みつけるのやめてください・・・(号泣
初日から痛い痛い・・・でも、これで先輩に名前が行き渡った!(別の意味で(爆死
5月13日
拙者のサイトは一応交流系なので三日に一回くらいのほのぼの更新にしまふ(ぇ
・・・・







言わないでよ・・・
交流系なのに掲示板少ないって・・・(泣
5月22日
はい!お馴染み管理人の一週間パソ禁(爆死
いや、朝眠いから二度寝したら見事9:00直行(死
ありがたい事にみんな体育で外に行っているようだな、ベイベー(何
つうことで颯爽とそして軽やかに外へ出ていくと・・・みんなそろって僕を見ているようだよ!!(美笑
僕の人気ぶりは計り知れないよ(蹴
先生から罵声が飛び周りの友達がひそひそ声で話しているよ♪(壊
ほんの一瞬聞こえた言葉は「あと、何回で首飛ぶだろうな」



ぁ?てめぇらそろいもそろってこそこそしてんじゃねぇよ!!真面目に来いやぁ!!殴れやぁ!飛べやぁ!!マトリックス気取ってみろやぁ!!(何&狂
俺は逃げも隠れもしねぇ!!避けたり、潜んだりするがなぁ!!(マテ)かかってこい!!そして・・・

そして・・・そしてぇ・・・・



この先の台詞が思いつかねぇぞ!!
文句あるかぁ!!国語は苦手教科ナンバーワンだゴルァ!

だが、元々特別なオンリーワンじゃ、ヴォケェ!!(射殺
きょ、今日はこのくらいで勘弁してやる!!くそっ!覚えてろ!!(何
5月25日
何か改めて前の日記見るとテンションが高かった事が判明(何

今日、部活で別の中学校で試合(区大会)をやって来ました(ぉ
どうせ一年は見てるだけだけど(死
んで、試合も順調に進み拙者の学校から準優勝者が出ましたよ(喜
そして帰りの時に事件は起こりました・・・
電車に乗るとき周りで五月蠅い喋り声がしているので
正義感たっぷり勉強良し、運動良し、顔も良しと三拍子揃っちゃってる僕が注意したんですよ〜♪(何故「♪」マーク
「五月蠅ぇよ」と注意したんですよ〜 そしたら友から衝撃の一言が・・・





「何お前先輩にタメ口で注意してんの」

と・・・

ん〜、先輩がこっちを 睨みつけてるのが空気で分かるよ〜♪
しかも「ウザッ!何生意気な事いってんの」とか聞こえるし・・・(壊

先輩〜、視線が痛いッスよ〜(泣
後頭部に刺さりまくりッスよ〜(死

入部してまだちょっとしか経ってないのに既に三人の先輩に目を付けられている様ですよ(壊笑)今日から僕を「勇者」と呼びなさい、「勇者」と(何
6月1日
すいません!しばらく自然教室にいったり振り替え休日利用して友達の家泊まりに行っていて更新出来ませんでした!!
まぁ、ほとんど遊びほうけていたと言っても過言ではないがな(マテ

何か最近日記がましになったんじゃね?って 思ってきました(何馬鹿な事いってんの
いや、今日ネタ無いんでこれで終わりです(貴様なんのタメに出てきた
明日、リンク集の更新とトップ絵変更やるつもりです
そして次の休みにお楽しみコンテンツを一つアップしていく予定ですので
・・・!!(逃げた
6月10日
・・・ぇ?お楽しみコンテンツ?

予定はどうなった・・・?



子供には分からない事情だよ(マテ(貴様も餓鬼だろが
6月28日
みんなぁ〜、僕の事憶えてる〜?ってかこのサイトの存在を憶えてる〜?(死

小声で言ったところで意味は無いから普通に喋ろう(ぁ
でもパソだから正しくは書くだけどね(爆

期末が終わって結果が出るまでは自由の身 だから更新するぜぃ!(ぉ
まぁ、どんなときでも更新するのが正しい管理人ってもんだろうが(爆死
何か日記読み返して思ったんだけど最近文字が意味もなくでかすぎね?っていう
果てしなく当たり前の事にやっと気付いたんですがね(死
何?今日のオチはって?何だよみんな〜 この僕が正しくネタのオチを使ったことがあるのかぃ?(自爆
ネタの無いことをネタにし毎回言い方をちょっと変えるだけのこの僕が・・・(高笑い(蹴

・・・さらばだ!!(マテヤ