7月5日
ほのぼの更新とか言ってたら約一週間近くも経っていたことに今日気付いた馬鹿零でふ
いや、何かね日記でも書かなきゃこのサイト命が危なくね?って思ったんでふよ
ってかね、一週間で打数がたったの100に下がったって言うのが大きな理由なんだけど(死

この前期末が帰ってきました。
初日に遅刻という有り得ないことをしてしまい美術は赤点、社会は答案用紙1/3しか書けず 家庭科は・・・(死
二日目は・・・なんだっけ?(マテ ぁ、三日目も忘れた(蹴

まぁ、良いとして(良くない 帰ってきたテストを見るとまず保健体育死亡
とりあえず、社会を除く他の国語、算数、理科、英語は全て平均以上の代物でした(笑
ってか保健体育と遅刻による被害のある美術、社会以外全部平均以上だったり(笑
だから最近はゲームが面白い面白い!(ぉ
ぁ、マザーは今ちょっとレベル上げなので無双にハマってまふ。大量瞬殺するのがまた楽しぃーんだこれが(何

ネタはたくさんあった、だが、忘れた(死
だから今日はこれでおさらばさっ!(マテヤ
7月25日
お久しぶり〜。ぇ、貴様誰かって?零だよ零。管理人だけどパソ禁が多いという天然記念物的存在の零(何
長期強制パソ禁喰らってました。詳しくは何でも掲示板にて

昨日夏休みに入ってから久しぶりに部活に行ってきました。
今まで起きたら部活終わってたから行けなかったんですよ(ようするにサボりかこの野郎
朝7:30に弁当もって近くの駅に集合と言うことなので明日こそはと思って寝ると兄者の携帯の音により朝4時起床(死
おかげで一日中ずっと睡魔に襲われてました(爆
拙者の友達は今日も来てないみたいだけど自分は来たから大丈夫!(その根拠はどこから来る
今日の大会で先輩は全員負けてしまい市大会止まり・・・
そして先輩はもう引退・・・これから部活は二年生が 引っ張っていきます

要するに一年は全く関係ないんですなこれが(マテヤ
試合も終わり解散と言うことで帰宅するわけですが友達がやらかしてくれましたよ・・・

零「えっと・・・150円か・・・」
H君「いや違うよぉ、190円だよぉ。」
ポチッ(ボタンを押す音(ぇ
あっ。(滝汗

この野郎見事に拙者に40円の無駄な出費させやがって・・・
しかも、駅員に事情を説明している間にH君逃走
やれやれ・・・次の部活憶えておけ、Hよ
こんな零でも怒ったらあり一匹くらい倒せるんだぞぉ!(弱