4月5日
みなさん、聞いて聞いて!

やっと更新ができるようになったんだべよ。つまり、更新再開って話よ♪(何

まぁ、この日記を見ている人が何人いるか、このサイトにまだ来ている人が何人いるかってことですよ(泣
でもまぁ、再開ですよ。これからはリンク集と歌詞の更新を主にしていきます。
要望などもあればどうぞ。できるだけ頑張りますのでw

それでは今日は手短にということでこのあたりで。


ではでは〜♪

4月10日
どもー、更新をしながらも勉強、部活をしっかりできていて
今の生活を夢じゃないのかと頬をつねりながら日記を書いている零式リンクですー。(長

いや、でも実際上手くいってるしねぇ・・・(何

とりあえず、頑張ってリンク集の整理とかをしてみましたー。
と、いってもアドレスの修正やバナーの見なおしなんですけどねw

んで、しばらくして落ち着いてきたら今度は日記の整理に走ろうかと(ぉ

背景のことで色々悩みもあったりして、今一度形式の変更でもしようかと。

んで、それが終わったらサイトの細かい部分をちょこちょこいじっていくつもりです。
この作業が全部完全に終わる予定日は十年後を予想しています(嘘
でも、なるべく頑張りたいと思いますが、自分来年には受験なんですよねーw(笑うとこ違

多分、長期更新停止が予想されます(死

ので、副管理人でも募集し始めようかと(ぁ

まぁ、やりたいって方はメール送ってください。

基本的には拙者が知っていて、信頼できる人でなければだめです。

なので、「やりたい!」って方はある程度拙者との交流が必須ってことです(ぉ

まぁ、こんなヘボサイトでもよければやってくだせぇ。(ぁ
仕事内容についてはまた後日日記にて。

4月12日
あーしーたーはーチャット大会ー♪(何

みんなちゃんと覚えているかな?そして連絡板を確認しているかな?
なんてことを思っている零式リンクです(ぁ

・・・書くことねぇし。(ヲィ

ぁ、そうだ、拙者ノートを普通のノートからルーズリーフに変えました(関係無

使いやすいですよ、いやマジでw

・・・今、世界まるみえやってます。(だから何

晩御飯はヤキソバのようです(あっそ。

兄貴はジャンプ読んでくつろいでます(で?

以上、日記でしたー!(マテ