9月4日
みなさ〜ん?こんにちわ〜〜!!(NHKお兄さん、お姉さん風)
ようするにただいま。パソ禁やっと溶けたYO(ぇ)まぁ、今までに色々な説を考えてくれた方もいたのでわ?
サボり説やパソ禁説。太極拳習得中説零死亡説自殺等々、考えていたのかな?(何
今日部活やってたら何故か視聴覚室から風船が垂れてたよ(ぇ
いや、ネタ書き留められずにやっぱ消えてったよ。記憶の彼方に(爆
まぁ、そんな日もあるって事を分かってくださいな(いつもじゃん)今日は復活記念ってことで日記終了(マテヤ
ぁ、因みにサボり説と自殺説は相当有力だよ(何
9月12日
あれだよね。一回サボっちゃうと歯止めが効かなくてかなり更新されないね、うん。
今月のサイト目標、二日に一回の更新を心がけ、さぼりを防止する。(ぉ
これ出来なかったらぁ・・・何か起きます。拙者の周りで何か起きます。(何
これからの更新にご期待下さい!(いや、ネタは?
9月15日
二日に一回更新っていつの話だっけ?(マテ
一回サボっちゃうとってか何か忙しくってパソ触れんかったし(爆

サイト目標。今考えると頭が異常だったねありゃ。(今の貴様の頭が異常なんだよ
まぁ、落ち着いて考えないと人生無駄にするよ。みたいなね。教訓をね。うん。(何
んで、結果的に言わせて貰えばね。うん。ネタ無いから。(マテヤ
拙者のちゃぁむぽぃんとだよ?ネタが無いこと。(激何
9月17日
一昨日の更新はしたけどUPしわすれてマリッジブルーな零です。(意味違
マリッジブルーでも頑張るので応援して下さい(マテ

最近、座椅子とこたつ等々を親戚から貰いました。
座椅子は激お気に入りです。(何
こたつは〜・・・・・どうだろ?(知るか

最近思ったこと其の一。最近ネタ無いから改行タグいっぱいってこと無くなったよね。(ぁ
ネタ無いので。うん・・・さよなら・・・。(何
ネーターはー♪歩いてこない♪だーから毎日探すんだー♪(ぉ
みーっつ探して二個捨てるー♪(もったい無いよ

9月19日
ランラーンランラン♪

ランランラーンランラーン♪

ランランラルンルンルーン♪

ララランラーンランルルララーン♪



ランラン・・・♪














終わり(ェエー!?
9月22日

今日、廊下で先生が「うの!?」って・・・(いや何

友達に・・・「現在NHKで放送中大人気ブータン。見てねー」ってあだ名の奴が・・・(ぇ
以上、勉強中零の無意味文並べでした(何
9月23日
勉強中と言っておきながら更新してる馬鹿零です。

今日、部活の地区予選に逝ってました。
我が中学は八校参加の予選で第四位で市大会出場権をゲットしたわけですが・・・
そんなおめでたいことはおいといて・・・(何
帰りに、駅で乗るバスが違う友達二人と、同じバスに乗る奴一人と拙者で話していて
拙者と同じバスに乗る奴に他二名と共に言葉の集中攻撃を仕掛けていた訳ですよ(マテ
そして、電車に乗ったとき、一年でその電車に乗ったのは拙者達四名のみで 他の一年は遅れてその電車に乗れませんでした。

電車の中でも軽く話し(再び集中攻撃(マテ)駅に着き降りて、方向の違う二人と別れ集中攻撃していた者と同じバスに乗った訳です。
拙者は奥から二番目右側の席に座ったんですが 奴は出口付近に立ってました。
まぁ、集中攻撃してたんだから喋らず離れるのは普通だが(ぁ
すると、拙者の周りに我が中学の二年か三年らしき者達が座っていて
(因みに奴等の会話の中から我が中学の名前を聞き同じ中学と判断)
拙者のラケットバッグが珍しいのか気安く(何)「今日練習試合か何か?」と話しかけてきたわけです。(へぇ。(何
まぁ、面倒なので「あぁ、はぃ。」で済ませたわけですが(マテヤ
まぁ、左側向くと奴等と目が合いそう(奴等が全員降りるまでずっと視線を 感じていた(ぁ)なので見ていなかった訳ですが。(ぁ

そこに、今日の部活を休んでいた友登場。(ぉ
「おぉ、○○。」と一言言ってまた拙者は窓向いてた訳ですが・・・(ぁ
この奴等の視線を感じて何かむず痒い状況を奴と話すことによって 和ませられるかと思ったとき!
奴は面倒なのか出口側の友の方へ・・・(ちっ(マテヤ
んで、帰宅するまでずっと気まずかったという訳さ。(だから何なんだよ

この前チャットでネタ無いなら普段の事を書くだけでも良いんじゃない?と言われた ので
そのまま書いてみましたYO(ぇ
よく状況が分からなかった人は拙者の文章力が無いと言うことを良く理解して顔を洗って出直してきてください(マテヤ